いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年08月27日

赤坂もつ千

”ぐるなび”に面白いお店がある、と教えて貰ったのが、
こちら赤坂(東京)にあるもつ焼き専門店赤坂もつ千です。

▼赤坂もつ千の人気メニュー ※ぐるなびから引用
赤坂もつ千
赤坂もつ千

行ったことが無いので味については分かりませんが、
写真を見る限り、かなり美味しそうです。行ってみたいデスね。



さて、何が面白いのか?

”ぐるなび”に記載のタイトル・・・・、

『赤坂にふつ~うのもつ焼居酒屋が登場!!
この道半年!!モツ好きでもない大将が焼くモツ焼きのお味は・・・?』


大将モツ好きでもないんだ・・、大丈夫かな?
更に読んでいくと・・・、

『そんなに気さくでもないスタッフが真顔でお待ちしております!!』

えっ? スタッフの教育も出来てないんだ・・、真顔は厳しいな。
店舗の写真、刺身の写真の説明では・・・、

『狭くて落ち着かない店内。』
『毎日大将自ら近くのスーパーで仕入れています!』


ええっ? ちょっと、こらこら、ふざけ過ぎですよ!!(笑)

icon76ぐるなび「もつ焼き処 赤坂もつ千」の記事を見る

実際は、お店も立派(赤坂ですから)で、接客も良く、味も最高らしい。
こういう広告が出せるというのは、余程の自信がないとできませんからね。

一度、お店に行ってみたくなりました。

もつ焼き処 赤坂もつ千
東京都港区赤坂2-14-12 高橋ビル2F

▼地図はこちら



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 10:00│Comments(3)和食
この記事へのコメント
なかなか言えるコピーじゃないです
自信のほどがうかがえますね・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年08月27日 11:47
週末行ってみようかしらε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年08月27日 15:29
>ロンベルクさん
なかなか書けませんよね・・・、
本当に自信たっぷりという感じです。

メディアに取り上げられたり(自分もブログに)して・・・、
「してやったり!」、という感じでしょうね。


>おちゃさん
週末、東京ですよね!
赤坂に行くことがあれば是非偵察に行ってください!

もつではないですが、1枚目の写真のレバ刺しが食べたい・・・・。
これも、近所のスーパーで仕入れているんだろうか?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。