いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年09月15日

アクアクリーン福岡

皆が朝からトイレで何かやっている・・・と思ったら、
どうやらお店の作業場のトイレが詰まったらしい。

トイレが詰まった・・・水のトラブル・・・水周りの困った?

そうだ!あの人に電話しよう!
水廻りの困った!』のふたば・ひなのパパさんに電話!
おっ、懐かしい声。30分以内にパパさんが来てくれるそうです!
※通常は作業員の指定はできません

それでは、昼飯でも食べて待っているか・・・と思ったら、
食べ終わる前に来た!はっ、早っ!!確か城南区ですよね?

▼外の配管をチェックするパパさん
アクアクリーン福岡

お食事中の方もいるので、あんな画像やこんな画像は控えます。
噂には聞いてましたが、やっぱり最後には素手での作業です!
これぞ、奥の手?・・・トイレの配管の中をするっと入っていきます。


そしてあっという間に開通~♪ さすがプロ、最初から呼べばヨカッタ。

春日の現場に向かう途中で、引き返して来てくれたらしく、
手早く状況を確認・・・・・・・・、そして颯爽と次の現場へ向かって行きました。

本当に助かりました。また、親不孝で飲みましょうね♪

水のトラブルなら、アクアクリーン福岡を自信を持ってオススメします。

▼対応エリア 電話:092-401-7111


ふたば・ひなのパパさんって、どんな人?
最近、フェードアウト気味の、あの人のブログをご覧ください
icon76ふたば・ひなのパパさんはイケメンです!

アクアクリーン福岡
福岡市城南区七隈8-17-11
092-401-7111
http://acf-web.net/
http://acf-web.net/m/ (モバイル版)

▼地図はこちら



同じカテゴリー(福岡)の記事画像
も~も~らんど油山牧場(#3)
スイーツマラソン
花畑園芸公園
博多駅イルミネーション
みかん狩り
アフリカンサファリ(#3)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 も~も~らんど油山牧場(#3) (2011-11-27 19:59)
 スイーツマラソン (2011-11-20 16:31)
 花畑園芸公園 (2011-11-20 12:09)
 博多駅イルミネーション (2011-11-18 23:32)
 みかん狩り (2011-11-17 05:31)
 アフリカンサファリ(#3) (2011-10-22 17:33)

Posted by iriek at 10:00│Comments(7)福岡
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます(^^)

親不孝で会いましょう(^-^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月15日 10:03
初めまして。いり江さんのブログは為になることが満載ですね。いつも楽しみにしています。うちも今ちょうど、アクアクリーン福岡さんにお願いしてるので助かってます。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月15日 14:45
>ふたば・ひなのパパさん
忙しい所、呼びだしてしまい、申し訳ありませんでした!
でも、もの凄く助かりました!知っている人がいるのは安心ですね!

親不孝でテキーラ飲みましょう♪ 誰だ飲ませたのは~(笑)


>ぴあさん
初めまして!宜しくお願いします。
アクアクリーン福岡さんにですか?良心的で良い仕事をする会社ですよね。
ふたば・ひなのパパさんも、とても良い人柄なんです!
Posted by iriekiriek at 2009年09月16日 00:59
パパさん、確かにイケメンですよね!!
ちょっと阿部寛さんに似ていらっしゃる!
ウチも困った時はお願いしよう!!と思います(^-^)
Posted by テリーヌ at 2009年09月16日 11:55
>テリーヌさん
水廻りで困った時、どうせ呼ぶならイケメンですよね~!(笑)

もちろん、信頼できるというのも絶対条件だと思います。
分からない、困っているのを良いことに、値段を上げたりとか・・ネ。

パパさんなら、安心です。
Posted by iriekiriek at 2009年09月16日 19:16
iriek先生
さすが、ふたば・ひなのパパさん!
水廻りで困ったときは、この人ですね☆
それと、ご紹介ありがとうございます!
(今さらですが)リンクされてるのに気づきました(^^;)
・・・なぜ、リンクされてるのか、しばらく理解に苦しみましたが(笑)
Posted by kiyomi at 2009年09月19日 16:55
>kiyomiさん
安心して任せられますね。自信をもってオススメできます!

フェードアウト気味?って記事を書かれていたので、リンクしておきました。
トラックバックしたかったのですが・・・そちらのブログ出来ないでしょう?(汗)

また遊びに行きますね!(いつもブログ見てますよ!)
Posted by iriekiriek at 2009年09月19日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。