いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年11月20日

サン・フカヤ

口コミでサン・フカヤブログ村というものをやっていると聞き、
仕事で天神に行ったので、帰りに行ってみようと思いつきました。
どうやら『サン・フカヤ界隈』のフナキさんも出ているらしい?

えっと、どこだったっけ?と思い、
iPhoneで検索すると天神地下街?あれ、そうだったっけな??
(注:数年前に行ったきりだったので、うろ覚えです)

▼サンフカヤ天神地下街店
サン・フカヤ

うーん、ここじゃない!時間がないので退散しました(泣)

その後、お店に来られたテトさんに聞いたのですが、
サン・フカヤブログ村は新天町本店の方で今日まで営業されてます。

何故、Googleが教えてくれなかったのか?
「サンフカヤ」と検索すると、天神地下街店しか教えてくれません。
「サン・フカヤ」と正確に検索すると、新天町本店を教えてくれます。
自分は、「サンフカヤ」で検索したのですね。

SEO対策のヒントがこういう所にある訳です(笑)

サンフカヤ天神地下街店
福岡市中央区天神2-B2F(天神地下街)

サン・フカヤ新天町本店
福岡市中央区天神2-8-216‎

▼地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 09:00│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。