いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年02月21日

東洋治療院izumi.(#2)

2月末で東洋治療院izumi.を退職され、
3月中旬には東京に引っ越しされるノラさんの所へ挨拶に行ってきました。
とは言っても多忙な方なので、みかんさんの治療の予約時間にお邪魔。
みやちゃんさんも耳つぼダイエットの針を打ってました・・・効くのかな?

▼『お灸をすえられる』みかんさん
東洋治療院izumi.(#2)

おぉ、背中に巨大なお灸が!・・・いえ、これ足です(笑)

ピップエレキバンみたいなシールに短い針が付いているんですが、
それをぺたぺたと貼っていく感じですね。1週間くらいここままだそうです。
いや~、絶対ムリですね~~~、だって先端恐怖症ですから(笑)
こうして、ぐだぐだな時間はあっという間に過ぎました。
icon76関連する記事はこちら: ノラさん, みかんさん

良く笑い、良くしゃべり、そして意外と名医だったノラさんともしばらくお別れ。
何故かこれに共感したひーぼーさんもお別れ?(笑)
※追記にひーぼーさんの最後の挨拶があります・・読んでない人はどーぞ

ノラさん!東京に行っても頑張って下さいネ!

▼東洋治療院izumi.
東洋治療院izumi.(#2)東洋治療院izumi.(#2)
東洋治療院izumi.(#2)東洋治療院izumi.(#2)

関連リンク: 東洋治療院izumi.

東洋治療院izumi.
中央区大名1-2-15坂田ビル3階
092-716-2820 日曜・祭日休診

▼地図はこちら



東洋治療院izumi.(#2)


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
も~も~らんど油山牧場(#3)
スイーツマラソン
花畑園芸公園
博多駅イルミネーション
みかん狩り
アフリカンサファリ(#3)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 も~も~らんど油山牧場(#3) (2011-11-27 19:59)
 スイーツマラソン (2011-11-20 16:31)
 花畑園芸公園 (2011-11-20 12:09)
 博多駅イルミネーション (2011-11-18 23:32)
 みかん狩り (2011-11-17 05:31)
 アフリカンサファリ(#3) (2011-10-22 17:33)

Posted by iriek at 11:00│Comments(8)福岡
この記事へのコメント
iriekさん、先日はわざわざ来てくださってありがとうございました(^-^)
久しぶりにお会いしてお話してたら、やっぱりiriekさんは周りから慕われるかただなあと思いました。

東京でもブログを拝見させていただきます☆
iriekさんの福岡でのご活躍と、いり江豊香園のご繁栄を心よりお祈りしております。
Posted by ノラ at 2010年02月21日 11:38
みかんさんにみやちゃんさんまでいかれてあるんですねこのお灸はきついですよね(笑)
Posted by コットン at 2010年02月21日 12:29
式も文字通り
「お灸をすえられて早1年」
月に2,3回は行っていたので
ショックです(T_T)/
でも新天地でも頑張ってほしいっす(>_<)
Posted by 式 at 2010年02月21日 15:51
ノラさん東京でも頑張って下さいね
Posted by おちゃ at 2010年02月21日 18:19
そんなぁ、
みかんのセクシィショット載せちゃいましたかぁ(笑)

針まったく痛くないですよ(^-^)
とても気持ちよかったです。。
Posted by みかんみかん at 2010年02月21日 19:21
ありゃ、出遅れました。
ノラさんの耳つぼ、食欲確かに抑えられます。
でも食べてますけど、基本、残せないたちなので。
いろいろ有難うございました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月22日 23:13
>ノラさん
オフ会も参加できなかったので、ホント久しぶりでしたね。
相変わらずでしたのでホッとしましたが、やっぱり寂しくなりますね。
東京に行っても変わらず頑張って下さい!


>コットンさん
ちょっとお別れの挨拶にご一緒させて頂きました。
皆から慕われる先生でしたね。


>式さん
もっと、お灸をすえられる必要があったのでは?
これから腰が壊れても、自分でなんとかしないとね。

ノラさんなら、どこに行っても大丈夫でしょう。元々、東京ですしね。
Posted by iriekiriek at 2010年02月24日 08:19
>おちゃさん
ここでお別れの挨拶?
最後に一目でも会えると良いですね!


>みかんさん
ちゃ~んと載せました!美肌加工料12,000円頂きます(笑)
治療中にお邪魔しました・・・、針はやっぱりムリですね。


>みやちゃんさん
こちらこそ有難うございました・・・って、何が?
耳つぼダイエット効果があるのか楽しみですね!
Posted by iriekiriek at 2010年02月24日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。