いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年03月27日

すたみな太郎(#2)

ちょっと仕事の事で思い悩む事があり、トーンが下がり気味なので、
死ぬほど暴飲・暴食(笑)しようと言う事で、すたみな太郎へ出陣しました!

こちらの、すたみな太郎・・・以前、ちょこっとだけ紹介したのですが、
当ブログのアクセスランキングでは常にトップ10入りしているんですね。
福岡の所得から考えると高い値段設定なんですが人気があるのです。
つまり、顧客満足度が高い・・・多分ですね、こども料金が安いのかな。

▼焼肉
すたみな太郎(#2)
すたみな太郎(#2)

まずは焼肉・・・カルビ(牛肉)は脂の質が好みでは無いので避け、
オススメのものや豚トロなど、豚肉を中心に頂きました!まあまあです。

▼寿司
すたみな太郎(#2)

寿司はこんな感じです。ネタは全部で10種類くらい。
その他、ご飯類、パスタ、とんかつ、カレー、たこ焼き、なんでもあります。
サラダ類も豊富です。

▼デザート
すたみな太郎(#2)

アイスクリーム、ケーキ、和菓子、白玉ぜんざい、おはぎ、
なんと綿菓子(しかも自作する)まであります・・・もう、遊園地級です。

いや・・・・さすがに・・・・食べた・・・・死にそうです(泣)

関連リンク: すたみな太郎

株式会社 江戸一
東京都足立区西綾瀬2丁目23-22
http://edo-ichi.jp/

すたみな太郎 福岡西店
福岡市西区拾六町1-24-1

▼地図はこちら



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 23:58│Comments(15)和食
この記事へのコメント
iriekさんもお疲れモードなんですね
そんな時は食べて飲んで多いに笑って発散するに
限りますね♪
あと私は甘いものにも走るけど 笑
あまり無理せず、ファイトです‼
Posted by ひめの at 2010年03月28日 00:20
思い悩むだなんて・・・
irriekさん(スペルあってました?)も人の子でいらっしゃったのですね・・・

大丈夫です!あとは上がるだけですよ!(おなやみの内容はよくわからないけど(^_^;))
池袋より応援してま〜すp(^^)q
Posted by ノラ。 at 2010年03月28日 01:24
食べてストレス発散ですよね


完璧な入江さんの悩みって何だろう
Posted by コットン at 2010年03月28日 10:22
>ひめのさん
あっ・・・ご心配お掛けします。スイマセン。

食べました、食べました!本当に死ぬほど。
最後に甘いものまでフルコースで・・・もうしばらく食べなくてもイイかも?
いっぱい食べたので頑張らないと!


>ノラ。さん
おぉ~、お久しぶりです!東京生活には慣れましたか?
ええっとスペルですね、間違ってますよ、予想通りに!(笑)

悩んでいるのは厳密には仕事と言うより人間関係なんです。
今は全く問題ないのですが、今度どうなっていくのかを憂慮してます。

あっ、そうそう4月始めに東京に帰省します!今回もバタバタで。
ところで、ノラさんは、いつから「ノラ。」になったの?
Posted by iriek at 2010年03月28日 10:26
>コットンさん
死ぬほど食べました~、朝ごはんはしっかり食べましたけど(笑)

うーん悩みって程の事ではないかもしれませんね・・・頑張りまっす!
Posted by iriek at 2010年03月28日 10:36
暴飲暴食に走る気持ち…よ~く、わかります。
私も同じ悩みで10カ月程過ごしました。
その結果…激太り(;一_一)チ~ンです。
今は解消され、少しずつ元に戻そうと奮戦中!
iriekさんには縁のない事ですね(^_^)
Posted by ミー at 2010年03月28日 11:02
私は常に暴飲暴食ですが(笑)

ある意味悩みまくってる・・かも・・・・
痩せない、とか(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年03月28日 14:46
そんなガッツリ食べたのを見せられたらお腹減るじゃないっすか〜(^-^)

なんか食べよっかなあ
Posted by マスター at 2010年03月28日 23:16
すたみな太郎!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2010年03月28日 23:24
悩んで暴飲暴食の人・・・・・
素で暴飲暴食の日々・・・・。
食べてストレスが解消出来るなら安いもん!!!
ファイット~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年03月28日 23:48
>ミーさん
こんばんは!
オープンされてから10か月のストレスですか!そりゃ大変でしょうね。
特に天神は美味しいものがたくさんありますから、誘惑がいっぱい?
自分も気を付けま~す!


>みかんさん
そういう意味では自分も常に暴飲・暴食です!
毎晩、『もっと美味いもの、甘いもの食べてブログで紹介しろ~』って
夢を見てうなされるんです・・・それって凄いストレスかも?(笑)


>マスターさん
いやいや、今晩も食べ放題でガッツリ食べました・・・お腹一杯です!!
Posted by iriekiriek at 2010年03月28日 23:54
>おちゃさん
ベトナムのバカンスは楽しんでますか?
ていうか、また携帯からの国際ローミングですか?

ツイッターでおちゃさんがベトナムで”ネット難民”になっている、
とつぶやいておきました。以下が、その時の文章です(読むのは帰国後かな)

---

@ocharin さんから国際電話があった…持ち込んだパソコンの3Gカードが使えない、部屋の有線LANが使えないでネット孤立状態らしいです…WiFiが使えないかの相談だったのですが、パソコンに搭載されてないみたい(事前の準備はお早めに…) ツイッターは忘れて楽しんできてね♪


>パセリさん
有難うございます!
今日も食べ放題でガッツリ食べたので、良く眠れそうです。
あっ、仕事があるからまだまだ寝れないか・・・・・・がっくり(泣)
Posted by iriekiriek at 2010年03月29日 00:07
すみません!!
私、言葉不足で誤解を与えてしまってるかも…と不安を
覚えまして、再カキコです^_^;
お目にかかったiriekさんは、自己管理されてるという事が
良くわかり、とってもスマートな素敵な方でしたので、
縁のない事ですね、と書いちゃいました。
これからは気をつけます<m(__)m>
Posted by ミー at 2010年03月29日 10:09
暴飲暴食にはしる気持ちすっごく分かります(T_T)
私も色々あって食べすぎたら1週間で3キロ増えました(;一_一)(笑)
(笑)←実は増えすぎて笑えないです・・(笑)
すたみな太郎行ったことないので行ってみます♪遊園地級のデザートに魅かれちゃいました(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月29日 13:17
>ミーさん
えっと誤解??
自分が鈍感なのかもしれませんが、特に何も気を付ける必要ないと思います。
コメントは思った事をそのままお書き下さいね♪


>ゆなままさん
色々あって・・・大変ですね。
自分も3kgくらい太ったかなあ・・・体重測ってみよう。

食べ放題のオススメの所は色々ありますので、
また紹介しますね・・・でも、暴飲暴食の後の事は責任持てませんが(笑)
最近だと、IPホテルのランチがイチオシかなあ。800円くらい。
Posted by iriek at 2010年03月29日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。