いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年12月21日

博多ゴチかつ

ホークスタウンのトイザらスにちょっとクリスマスプレゼントの買い物に。
遅くなったので軽く夕飯を食べる事に・・・1Fから順々に見て回ってみると
以前よりも値段設定がリーズナブルになった気がする!しかも、ビール一杯無料とか
色々なサービスがある。ホークスタウンモールの飲食店も厳しいのだろうか?

ランチが遅めだったのと、かなりたくさん食べた。だから軽めに食べたかったのですけど、
2Fのとんかつ屋さん『博多ゴチかつ』にはまだ入った事がなかったのでここで決まり。
まあ、胃にもたれないヒレかつでもサクッと食べましょうってことで。ここのシステムを
全然知らなかったのですけど、サラダバー&ドリンクバー食べ飲み放題なんですね。
仕方なく、スイッチ前回で食べるモードへ!いや、あくまで仕方なくですから(笑)

▼ロースかつ拡大 
博多ゴチかつ

あれれ、ヒレかつって言ってなかったっけ?
ハイ、それも注文しましたが、こっちの方が美味しかった(しかも安い)ので。
ここのサラダバーですが、カレーとかお茶漬けがあるので、カツカレーにしてみたり、
とんかつ茶漬けなんてアレンジができるのが良く考えられてますね。

当然、ご飯とかも食べ放題ですし、セルフサービスだから、
「お代り下さい!」と言えない小心者な自分でも(まあお代りしますが)OKです!

▼ロースかつ 880円
博多ゴチかつ

ガッツリ食べたい時はオススメです。やっぱり映画でも観ると安くなるのだろうか?

博多ゴチかつ
福岡市中央区地行浜2-2-1ホークスタウンモール(モール1-2F)
http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_mall/shop_detail.cgi?seq_no=983

▼地図はこちら



同じカテゴリー(和食 )の記事画像
とめ手羽
旬魚季菜 凪(#3)
ご当地丼ぶり
かっぱ寿司(#3)
加辺屋
焼肉きんぐ
同じカテゴリー(和食 )の記事
 とめ手羽 (2011-12-12 22:18)
 旬魚季菜 凪(#3) (2011-12-06 21:51)
 ご当地丼ぶり (2011-11-29 20:16)
 かっぱ寿司(#3) (2011-11-16 23:10)
 加辺屋 (2011-11-07 00:20)
 焼肉きんぐ (2011-11-05 22:22)

Posted by iriek at 23:09│Comments(4)和食
この記事へのコメント
しばらく・・・トンカツ食べてない!!!!
よしクリスマスはトンカツにしようかな????(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年12月22日 17:27
日曜日トイザラス行きましたよーー♪すっごい多かったです(*^_^*)
とんかつめ~~~~ちゃ大好きです(*^。^*)
サラダバーのカレーめっちゃ魅かれますね♪カツカレーして食べたいです☆
Posted by ゆなまま at 2010年12月22日 21:27
私もいつからトンカツたべていないかなぁ・・・
考えても、わからない・・最後は浜勝だったな・・。
Posted by まかない☆ at 2010年12月22日 22:07
>パセリさん
やっぱりクリスマスはとんかつでしょう!?
チキンとか食べてる場合じゃない・・・豚でしょ、ブタ!(笑)


>ゆなままさん
この時期のトイザらスは多いですよね~、毎年の事ですが疲れます。
カツカレーも良いけど、カツ茶漬けも捨てがたいですよ!


>まかないさん
ええっ・・・あんなに美味しいのに!自宅では食べてるんですよね?
Posted by iriekiriek at 2010年12月25日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。