いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年04月27日

湖月堂(#4)

お客様に差入れを頂きました。いつも湖月堂のお菓子を頂く方なのですが、
今回はパワーアップして2箱も!...湖月堂の栗饅頭大好きですが申し訳ありません。

▼湖月堂の栗饅頭ほか
湖月堂(#4)
湖月堂(#4)

定番の栗饅頭は納得の美味しさ。福岡に来て初めて頂いたのですが、
自分の中では既に栗饅頭といえば『湖月堂』と言うくらいになるくらい頂きました(笑)

ブログで紹介するのも4回超!意外に良い宣伝ですよね...。
そろそろ湖月堂の本社広報部から栗饅頭1年分送ってくる頃だろうか?楽しみです(妄想)

関連リンク: 湖月堂, 湖月堂(#2), 湖月堂(#3), 伊万里焼饅頭

御菓子司 湖月堂
北九州市小倉北区赤坂海岸3-2
http://www.kogetsudo.com/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 21:10│Comments(6)買う
この記事へのコメント
小倉駅にどでかい看板を見かけますよ(笑)
けど、まだ買った事ないです
Posted by ひぐのり at 2011年04月27日 22:08
小倉の魚町銀天街にお店あったような…本店だっけかな?
一回火事で焼けちゃったんですよね~
Posted by れい at 2011年04月28日 02:25
2ヶ月分、わけてね(^-^)/
Posted by たの at 2011年04月28日 06:31
会社の窓からもデカイ看板見えますよ
看板の大きさ的に1年分ありそうです(笑)
Posted by ひぐのり at 2011年04月28日 16:24
>ひぐのりさん
北九州が発祥でしたね...たくさん店舗がありそうです。


>れいさん
火事になった、と言うのは良く聞きます。有名なんですね。


>たのさん
貰えた時には(笑)
Posted by iriek at 2011年04月29日 10:18
>ひぐのりさん
会社の窓から...有力情報ですね!かなり絞られる!(笑)
Posted by iriek at 2011年04月29日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。