いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年06月10日

Bien Place(#2)

舞鶴にあるボンフロマージュ(ボン洋酒店内)さんでは、現在アペリティフフェアを
開催しているのですが、そちらに行く途中にテトさんがお店にお立ち寄り下さいました!
icon76テトさんの関連記事はこちら『アペリティフ・フェア

一緒に如何ですか?とのお誘いだったのですが、人出が足りず、バタバタしていたので断念(涙)。
お店まで歩いて1分なのですが、フェアは19時までなので微妙に行けそうで行けない。
悔しいので今度チーズを買いに行こうと思います。今度は白いヤツ*をね(=連邦のモビルスーツ?)
(注*)白いヤツとは、もちろん白カビのチーズの事です。前回、買い損ねたのです

差し入れは勿論、『Bien Place』のパンです!これ、何よりも嬉しいですよね(笑)
これでしばらくは(防腐剤が入ってないので数日ですが・・)、贅沢パン生活です(笑)

▼Bien Placeのパン(要予約)
Bien Place(#2)

ふわふわとか、もっちりとか・・・そういうのは勿論、噛むと何とも言えない甘みがあるんです。
まあ、一言で言えば、「ホテルのパン」って感じ♪(もっと他に良い様がないのか?←語彙の無さ)
色々なパンを売ってますが、シンプル・イズ・ベストでパンの美味しさを堪能できます。

あまり買いにいけないので、冷凍保存しても美味しさがそのままなのか?
今回少しだけ試してみようと思います・・・結果はブログかfacebookでお知らせ致します!

関連リンク: 五季倶楽部(#2), 五季倶楽部, Bien Place


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 20:28│Comments(2)買う
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます(^0^)ノ
この食パンはね、冷凍しても結構イケると思いますよ~!
お試しくださいね♪
・・facebookか・・私もちゃんと、やろうかな(^.^)
Posted by テト at 2011年06月10日 21:37
>テトさん
いつもいつも有難うございます。
今朝、冷凍1日目の分も大事に頂きましたが、美味しかったです!
少しずつ大事に食べてますww ⇒結果はfacebookへ
Posted by iriekiriek at 2011年06月11日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。