いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年11月21日

いり江豊香園(#2)

いり江豊香園(#2)

お店のCMを作りました!といってもテレビではありませんicon23

中央区役所でも庁内ビデオ広告を始めるので
そこで放映する予定です。テレビは2系統あり、一週間毎に入れ替え。
A系統は待合場所の50インチテレビ、B系統は受付窓口横に数台設置されます。

2系統のどちらかで、6分に一回、80回/日は放送されますので、
計算上は最長12分待てば、必ず見ることができます(笑)
放送は12/1から1年間です。

そんなに待てないし、中央区役所にも行かない・・という方のため、
解像度はやたらに低いですが、upしますのでご覧ください♪

▼いり江豊香園のコマーシャル 15秒


最後の画面の左から2番目がワタシです!
中央区役所をご利用の方、チェックしてみてください。

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら

大きな地図で見る



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
携帯からは、観れないですね…帰ってから、パソコンでチェックしてみま〜す(^.^)b
Posted by 木こり at 2008年11月21日 15:57
観ましたよすごい☆iriekさん長身でスマートでした!
Posted by りん×2 at 2008年11月21日 16:16
これですね。
中央区役所に行かないと見れないと思ってたので、興味津々。
何度も再生しちゃいました。笑
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年11月22日 09:07
>木こりさん
携帯からは・・・ムリでしたね!是非、パソコンでチェックしてみてください!

>りん×2さん
有難うございます。
なんか写真の関係で背が高くみえますね♪ 実際はそうでもないです(笑)

>パソぴよさん
ハイ、これです♪ 如何でしたか?
急ぎでupしたので画像が悪いのが、ものすごく気になる・・・
Posted by iriekiriek at 2008年11月22日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。