いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年08月14日

いり江豊香園(#112)

しばらく更新してなかったので記憶があやふやですが、今週のブロガーさん。

まずは『波乗り行政書士』のたのさん!
お中元の注文でのご来店です。またもや海外発送か?(得意ですが) では無かった
のですが、市内の会社への配達。移転されてたみたいで少々お時間がかかり申し訳ありませんでした。

次が『わくわくナイス奮闘記』のエルさんかな。
えー、実はこの期間に2回来店されています。2度目の来店の時にお貸ししていた本の
お礼と言う事で、ナイス天神イチオシのTシャツ(何と郷ひろみ似の旦那様とお揃い)を
頂きました!これ、iPod用のポケットが付いている優れものです。着た感じのシルエットを
考慮してあえてMサイズをチョイスしたのだそうです・・・さすがプロの職人ですね!

いり江豊香園(#112)

さて、その次は『生地卸問屋手作り応援隊コットンのブログ』のコットンさんが妹さんと一緒に。
最近はよかよかブログはほとんど更新されて無いとのことなので、こっちのリンクを紹介
生地卸問屋手作り応援隊コットンのブログ(アメブロ版)』 ←アメブロってコメントできないケド(泣)

えーっと何で妹さんと一緒かというと、現在インドに留学されていて一時帰国してる
そうなのですが、「日本の文化を世界に広めたい」との事で『茶道』を習いに通う事に!
普通は短期間では、お受けしないのですが、「日本の文化・・・」あたりが先生の心に
響いたのか特別にという事で。ちなみにインドではヨガを習われているそうです。

その一週間後に『博多の南の方から(仮』の式さんが来店。
今回は、○○報告などがありまして、そりゃもうおめでたいですよね(笑) あっ、分かり難い
ですか、○○には、ケッコンと入ります。最近の式さんのツイッターでは良く「嫁さん」と
書かれているので分かりますよね・・・そうそう皆に祝福されたい歳頃(オノロケ)なんです。
詳しい入籍とか結婚式とかは本人から発表があるの思うのでこれくらいで。
そんな話をしていたら、コットンさんの妹さんがお茶のお稽古(2回目)に!紹介したら、
「コットンさんにこんな美人の妹さんがいたなんて!!」と驚き!・・・一同、納得。
毎週違うインド風の服を着て来られるのですが、それブログで公開したいくらいです(笑)

ヨガ・・・習うか?いや、体固いので絶対ムリ(泣)

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#111)
いり江豊香園(#110)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)
 いり江豊香園(#110) (2011-07-04 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。