いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年07月04日

いり江豊香園(#110)

さて今週のブロガーさん。

お久しぶりに『福岡をこよなく愛するおちゃのブログ』のおちゃさんが来店。
何かまたちょっと新しいお仕事を模索している様で、軽いお誘いなどなど。
(本人は覚えてないかも知れませんが、この話を聞いたのは実は2度目だったりします)
今年に入ってからずーっと忙しいので(まあその前から忙しいと言えばそうですが)、
今一番欲しいのは未来の”儲け話”ではなく、今日明日の”睡眠時間”だったりします。
とまあ、↑これは半分以上ジョークですからね・・・、儲け話カモーンです!(笑)

少し前から販売している大宰府の老舗『きくち』さんの梅が枝餅を、何とキープで(笑)
お買い上げ頂きました。その後、おちゃさんのお友達のお腹に入った事でしょう。

▼窯焼ポテト抹茶あずき
いり江豊香園(#110)

あっ、これも新商品の『窯焼ポテト』です。一つで2-3人前の量が入って680円也。
抹茶スイートポテトなんですが、十勝あずきとカスタードクリームが入ってます!

お次はフツーに、ホントにフツーに来店されたのはテリーヌさん。
あまりに自然に入ってきたので、最初全然気が付かなかったですよ・・やだなあ(笑)
葡萄酒家さんが一緒ではなかったのですが、来ました、来ました!!

▼テリーヌ号? ※クリックで「ケータリングのご案内」へ
いり江豊香園(#110)

これは目立つでしょ!カッコいいなぁ。
暑い夏場でも中は冷え冷えです・・うちも改造しようかな・・・お金かかるなぁ(泣)

ちょっと来店予告が多いので、まだまだ続きます・・・多分。

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
昨日、お茶買いに行ってこのお菓子買いました。
ちょー美味しかったですよ。おいもと抹茶とあずきとGOOD!!
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2011年07月05日 13:21
iriekさん!
ウチのテリーヌ号君を紹介していただきありがとうございます。
本当はもう少しゆっくりお菓子など拝見したかったのですが・・・
こんな美味しそうなお菓子があったとは! 残念!
また近々フツーにお伺いします。
Posted by テリーヌ at 2011年07月05日 17:24
>エルさん
昨日??ああ、休んでましたね・・・病院行ってました(泣)


>テリーヌさん
写真は勝手に拝借させて頂きました(笑)
毎回お忙しそうですが、次回はゆっくりされていって下さいね!
でも、ごくフツーに入ってくるのだけはナシでw

今日も誰か窓の外で手を振ってたんだけどな・・・、
女性二人で(良く見えなかったけど、一人はあゆ姉さんかな?)
Posted by iriek at 2011年07月05日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。