いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年04月29日

ルネサンス(#4)

いつも通っているスポーツクラブ ルネサンス、
4/28(火)~5/3(日)まで、改修工事のため休業です。

ちょっと忘れていて、真っ暗だったのでビックリ!

▼ルネサンス 福岡西新
ルネサンス(#4)

さて、期間中どうするか? 現在、検討中です。

1.ルネサンスの他の施設へ
期間中は他の施設も利用できるそうなので、
大橋まで遠征するか・・・・ちょっと遠いか?

2.他のスポーツクラブへ
お店の近くに、スポーツクラブNAS北天神もあります。
FCFの会員なので、ここは確か1回600円で利用できます。

3.福岡市の施設へ
余り知られていませんが、あいれふの中にある
福岡市健康づくりセンターには、”にこにこルーム”というジムが
あります。1回500円で、誰でも利用できると思います。

多分、2かな・・・一度、行ってみたかったので。
目の前にある湯の華とか、ざうおに吸い込まれそうですが(笑)


================

スポーツクラブ ルネサンス 福岡大橋
福岡市南区大橋1-6-1
スポーツクラブ ルネサンス 福岡西新
福岡市早良区祖原1-1西新テングッドシティ2・3F

スポーツクラブNAS北天神
福岡市中央区長浜1-4-50 エフパーキング北天神1F
http://www.nas-club.co.jp/73/index.html

福岡市健康づくりセンター
福岡市中央区舞鶴2-5-1 あいれふ内

▼地図はこちら
▼スポーツクラブ ルネサンス 福岡大橋


▼スポーツクラブ ルネサンス 福岡西新


▼スポーツクラブNAS北天神


▼福岡市健康づくりセンター




同じカテゴリー(水泳)の記事画像
総合西市民プール(#2)
福岡県民体育大会(#4)
筋力トレーニング
ルネサンス(#3)
ルネサンス(#2)
体力測定
同じカテゴリー(水泳)の記事
 総合西市民プール(#2) (2009-07-27 07:00)
 福岡県民体育大会(#4) (2009-07-25 10:00)
 筋力トレーニング (2009-05-23 06:00)
 ルネサンス(#3) (2009-04-07 18:00)
 ルネサンス(#2) (2009-03-19 01:21)
 体力測定 (2008-11-26 10:00)

Posted by iriek at 10:00│Comments(7)水泳
この記事へのコメント
ジムは頻繁に通ってるんですか?あいれふの中にもあるんですね~☆まだ行った事ないですけど(笑)あいれふならお仕事終わったらすぐ行けるのでは?私は最近、家から大池公園まで歩き公園を2周して家に帰ります(笑)りんと一緒にでも毎日は厳しいですね(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月29日 10:31
>りん2さん
お早うございます!
忙しくてもプールには週3回を目安に通ってます。健康維持のために。
あいれふも一度は行ってみたいですね!最近、知ったのです。

大池公園2周は結構大変ですね~!
毎日じゃなくても、続けると気持ちが良いし、ダイエットにもなるかも?(笑)
散歩いすると、りんちゃんは喜ぶのでは?
Posted by iriekiriek at 2009年04月29日 11:01
週三プールはえらすぎです〜♪

自分は週一フットサルに月二ジムくらいですね〜
Posted by マスター at 2009年04月29日 17:47
休む!

とゆー選択肢がないところが

尊敬(ToT)/
Posted by 式 at 2009年04月29日 18:48
>マスターさん
それだけやっているなら十分ですよ!
特にフットサルは激しいスポーツですからね・・・週一でも大変でしょう?


>式さん
あっ、休めば良かったんだ!(笑)
休んで、その分睡眠を取る・・・のはありかも~?
Posted by iriekiriek at 2009年04月29日 21:17
始めると休むのは体が気持ち悪くなるのでしょうか。
落ち着かないとか。ジョギング等もそんなふうに言いますよね。
週3だから 引き締まっておられるんですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月30日 06:58
>みやちゃんさん
体調が悪くなります・・・そして、体重が減ります(筋肉が落ちるので)。

筋肉バカにはならないように気を付けます!(笑)
Posted by iriek at 2009年04月30日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。