いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年05月29日

いり江豊香園(#26)

昨日、二人のブロガーさんが初来店!

まずお一人目は、『cloverな日記』のヒロ子さん。
お主人様がお休みとのことで、ご家族で来店されました。
お子さん、可愛いでしょう?1歳半だそうです。
この位の頃って一番可愛いかも?懐かしいですね。

ご主人様は優しそうな方で、お二人のもつ雰囲気が
なんだか似ている気がします。夫婦は似ると言いますが・・・。

お土産に、またnaturecloverのお砂糖を頂きました。
さとうきびから作ったお砂糖・・・この話はまた後日に。

わざわざお寄り頂き、有難うございました!

・・・

もう一人は、『突撃!ビルメン危機一髪!!』のめた・りっくさん
ちょうど、ヒロ子さんと話しているとバイクで颯爽と登場!!
こんな場所で偶然~!ですが、実はこのお二人前日にも
会っていたそうです!何かの縁を感じますよね!(笑)


めたさんは、現場にも出られますが、
オールマイティ選手なので、いざという時の出動のため、
事務所に残っていることも多いのだそうです。
一日に何度も着替えたりと(考えてみると当然です)、
仕事の裏話を聞かせてくれました。

もっと、詳しい話は・・・・また後日のお楽しみに。
ある意味、自分も楽しみでワクワクしています!


ということで・・・・全員で記念写真icon207

▼めた・りっくさんとヒロ子さん(とご家族)
いり江豊香園(#26)

普通に・・・・って、かなりぎこちないです(笑)
それじゃあ、スーパーモデルにはなれませんよ!

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
何か写真が笑っちゃいました(笑)不思議な感じで
Posted by りん2 at 2009年05月29日 10:29
こりゃぁ「cafe」だね。
 もう「cafe いり江」は大繁盛♪

             エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年05月29日 11:08
もっとマシな写真はなかったんですか!?
超かたまってるよ~。
恥ずかしい・・・。

後日のお楽しみ、って・・・、
緊張しちゃいますね。

どうもありがとうございました。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月29日 11:59
めた・りっくさん!
すっごい緊張してたんですか?
か…かたまってる(-0-)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年05月29日 14:06
iriek先生
ほんとに、よかよかのカフェですね♪
しかも、iriek先生のお茶をいただけるなんて、ぜいたく~~~☆
・・・固まるなって言ったって、ムリな話だと思いますが(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月29日 14:16
>りん2さん
不思議というか・・・・何だか笑える写真でしょう?
アットホームな感じでお話させて頂きました♪♪♪♪
りん2さんも、是非ご家族でどうぞ!


>エルさん
もう~、カフェ(TANIMA)も復活させちゃいますか!
昨日、朝礼でアメリカ出店なんて話も飛び出すし・・・マジ?(笑)


>めた・りっくさん
もっとマシな写真・・もちろんありましたよ!笑っているのとか。
当然、”あえて”凄くぎこちないこの写真を選びました!!
うーん、良い写真です!有難うございました。
Posted by iriekiriek at 2009年05月29日 17:50
>シゲポンさん
良い写真が撮れたでしょう?
もしかして、皆さん名俳優陣だったのかも??
今度はシゲポンさんの写真も撮らせてくださいね。


>kiyomiさん
夏場はエアコン効かせて、冷たい麦茶でお待ちしております。
営業の途中でちょっと一休みというのも大歓迎ですよ~!
もち、お茶は何杯飲んでも無料です(笑)

本当は、もっと和やかなムードだったんですよ♪ 
この写真、可笑しいでしょう? めたさん、最高です!
(合成しようかと思いましたが、そのままで掲載しました)
Posted by iriekiriek at 2009年05月29日 17:56
写真、かなりぎこちなくて自分で笑ってしまいました(^^;)
実際は和やかでしたよね~??(笑)
旦那と似てましたか!?自分では分からないですが、よく言われます(^^;)
また是非お邪魔させていただきます。(旦那がゆっくりお話できず残念がっていました。)
ありがとうございました!!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月30日 13:19
平日の昼間に・・・

お茶とは・・・

めたちゃんは・・・

いつも・・・

遊んでおられるのですね(爆笑)




ぎゃぁ~怒んないでぇぇぇぇぇ
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月30日 18:04
>ヒロ子さん
そう、実際は和やかでしたよね!
また、ご家族でふらっと気軽にいらしてください。

旦那様がもっと話したかったですって?? 
では、朝まで、じっくりと・・もちろん、飲みながら(笑)


>エーシーサーブさん
めた・りっくさんは24時間働く男ですから!(時々、ゴーヤ栽培)
いつでも、仕事の事を考えてますよ!(時々、ゴーヤ栽培のこと)
Posted by iriekiriek at 2009年05月31日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。