いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年08月18日

いり江豊香園(#37)

いり江豊香園(#37)


 いり江特製のかりがね茶が
 ついにティーバッグになりました

 水出しで美味しく頂けるので
 この夏、人気の商品です

 5g×18袋入 1,050円

 ※ティーバッグの中身は、
  粉砕した上かりがね茶です


---+---+---+---+---+---+---+---+---

昨日は、盆明けの仕事始めという方、多かったのではないでしょうか。
お盆期間中に、いり江豊香園に来店してくれたブロガーさんが2人いました。

まず一人目。
先日の久留米オフ会で、ご一緒した時間が最も長かった
ほりねこ院長のホリスティック日記』のほりねこ院長です。

8/14の珈琲ゼリーの記事を見て、
何故か”いる”と直感し、イチローの打率ほどの確率にかけたそうです(笑)
icon76その時の記事はこちら

その珈琲ゼリーとかりがね茶ティーバッグを購入頂きました。
自分も、福岡ホリスティックデンタルクリニックの入っているビルの前には
良く行くのですが・・・そう週1度くらい・・・いや、もっと?(笑)

最近、ビーサンで通勤しているので、そうでない時に行きたいと思います(笑)

お二人目は、
僕たちお酒屋さんですsuperZ by酒のアトラス』のアトラスRさんです!
オフ会には一度も参加されない謎の人物でしたが、
ついに先日の久留米オフ会へ参加・・・しかも温泉に泊り~!(笑)


いり江豊香園は、酒のアトラスの配達区域なので、
時間の余裕のあるお盆期間中に来てくれたみたいです。
しかも、かりがね茶とかりがね茶ティーバッグをお買い上げ!
有難うございます!自分もふらふら焼酎を買いに行きますね!

さて、今日は・・・久しぶりの”あの人”が来店予定です。

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
アトラスRさんと久留米でお泊りした私です(秘)

久しぶりのあの人って誰?ですか。気になってしまって寝れなくなりますよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月19日 00:06
>みやちゃんさん
( )の中が、”笑”とか”爆”じゃないですね~。

久しぶりのあの人って・・・これから記事を書きますね。もう寝たかな?
Posted by iriekiriek at 2009年08月19日 02:22
今度は選挙の投票率並みまで

確率を高めてから伺います。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月19日 14:43
>ほりねこさん
秘密のパスをお渡ししてますので、
投票率どころか、100%になるはずです。多分・・・。
Posted by iriek at 2009年08月19日 19:04
あ・・・
みやちゃん!
それは内緒でしょ!(///ω///)テレテレ♪

iriekさん ようやくたどりつきました^^;
つか ようやく更新しました^^;

チラシ置いてたんだけど『吉助』まだOKですよ~
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年08月21日 01:51
>酒のアトラスさん
アハハ、二人はそういう関係・・・あっ、秘密なのか(笑)

お忙しいところ来店して頂き、有難うございました!
頂いたチラシ、必要な時の為に事務所の壁に貼ってます。
でも、『吉助』無くなっちゃうなら、早めに行かないとなあ~!
Posted by iriekiriek at 2009年08月21日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。