いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年01月25日

いり江豊香園(#63)

King of Pops......上手く特徴を捉えた絵ですね!

いり江豊香園(#63)













 M.J

 磯子さん画



・・・

遊びにおいで 壱岐の島』の磯子さんが、
先週の土曜日にいり江豊香園に来てくれました!
icon76その記事はこちら

スタッフから何の報告もないし、記録にも残ってない!?

まっ、まさか幽霊?亡霊?
「暗闇しか姿をお見せできません」って、ゾ、ゾォ~!!(フィクションです)

本人はみかんの故郷に住んでいるそうで、
なかなかお会い出来ないので、是非お会いしてかったです!

みやちゃんさんの所にも朝6時に突撃訪問したみたいで、
暗くて良く見えなかったそうですが、
「でもお互いその方がいいでしょ!」って・・・、面白過ぎです!(笑)

みやちゃんさんの「同じ匂いがする・・・」というコメントで、
どんな人なのか大体想像はつきますが、きっと自分も大好きになる気がします。

いや、亡霊でなければね!(笑)

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
凄い素敵な絵ですね(o^v^o)
東京ドームにマイケルを見に行き彼のオーラに悩殺されました(ノ∀<*)

磯子さんにお会いしてみたいです((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年01月26日 00:18
すごいですね 絵ですよね
顔書いてもらおうかな(笑)
Posted by コットン at 2010年01月26日 07:53
おもろすぎです!!!磯子さん・・・・
磯子さんに会いに行こうツアーを企画中です。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月26日 13:00
ハ・ハ・ハ・ちょっと見ないうちにそういうことに
なっていたのですね!磯子さん、名倉潤さんですかぁー?
(上手です!)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月28日 01:44
>さなえさん
素敵な絵ですね・・・マイケルが本当に好きというのが伺えます。
他にももっと色々な絵を描かれていますよ!自分も磯子さんに会ってみたい!


>コットンさん
えっ、描いて貰う?
そういう事は私を通して貰わないと・・・・じゃあ10万円くらいで?(笑)


>パセリさん
楽しそうな人ですよね・・・。
ツアーなら磯子さんが壱岐に戻られている時に行くのがベストですね!
Posted by iriekiriek at 2010年01月29日 08:38
>みやちゃんさん
こんな感じになっています・・・・。
やっぱり、マイケル=名倉潤なのか・・・、でも、もう一方は人気でないねぇ。
Posted by iriekiriek at 2010年01月29日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。