いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年02月07日

ベルボアーズ(#3)

トリアス久山に出来たベルボアーズに行ってきました。

ベルボア-ズは、リョーユーパンの直営店で、
福岡天神大丸B2Fにあった人気ベーカリ-の復活店でしたね。
三瀬の店舗が成功されて、トリアス久山にもオープンしました。

三瀬のお店よりも広いので、伸び伸びパンを選べます。
店内には美味しそうなパンがたくさん・・・一日でこんなに売れるんだ。
トリアス久山の集客力は凄いですね。立地ではなく企画力の差か。

▼200円
ベルボアーズ(#3)

苺の季節になりましたね・・・甘い香りがしてきそうでしょう?

▼130円
ベルボアーズ(#3)

はちみつを使ったシンプルなパン・・・ふわふわで美味しい。

▼180円
ベルボアーズ(#3)

クロワッサンに生クリームをはさんで・・・最高のコンビですね!美味い。
でもね・・・多分カロリーめちゃ高いですよ、この組み合わせはヤバい!

ここもイートインが広くて良いですね。しかもキッズルールも完備!
大人向けの場所と、小さな子供連れの場所に分けられているのも嬉しい。
ドリンク飲み放題220円で、コーヒーからジュースまでゆっくり飲めます。
嫁さんが買い物している間、多分2時間くらいここで休憩してました(笑)

電源があまり無いのが惜しい!(確保しましたが)
あと、Wi-Fi基地局を設置してくれれば、言う事なしですね・・・。
※あっ、iPhoneユーザーのつぶやきですのでさらっと流してください(笑)

美味しそうなパンをもっと見たい!・・・、
との熱い要望があれば、ベルボアーズお土産編もやるかも?(笑)
尚、熊本など遠方の発送は承っておりません・・・パセリさん。

関連リンク: ベルボアーズ, ベルボアーズ(#2)

北山の森のベーカリー
『ベルボアーズ』カフェ&レストラン Belle Bois
糟屋郡久山町大字山田1111 トリアス久山内

▼地図はこちら



同じカテゴリー(食う)の記事画像
トマト鍋
マッちゃん(#2)
佐世保バーガー(#2)
地鶏
筑後とり天 里や(#2)
八昌
同じカテゴリー(食う)の記事
 トマト鍋 (2011-12-02 16:44)
 マッちゃん(#2) (2011-10-26 20:31)
 佐世保バーガー(#2) (2011-09-28 22:12)
 地鶏 (2011-09-26 23:50)
 筑後とり天 里や(#2) (2011-09-10 23:31)
 八昌 (2011-09-03 12:00)

Posted by iriek at 12:00│Comments(14)食う
この記事へのコメント
パセリさんのおねだり攻撃ですか(笑)ベルボアーズのクロワッサン生クリームは美味しいでしょうけどカロリーがですよね
Posted by コットン at 2010年02月07日 12:49
ベルボワーズ美味しいです、今度フルフル対ベルボワーズとか
やってください(笑)私は石村萬生堂内のセ・トレボンのパンが好きです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月07日 15:58
お~!!
以外と安いですね
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月07日 17:23
最近よかよかでパンをよく見るのでパンモードです(笑)苺 美味しそう(^q^) トリアス久山には行った事がありません。価格もリーズナブルだしぜひ買いに行ってみたいです(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月07日 20:07
はい、お土産話ダケ!!!ですね~~~(涙)
美味しそうな画像ダケなんて酷だわ~~~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月07日 22:00
はちみつパンが気になります♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月07日 23:08
みかんもはちみつパンが気になります!

クロワッサン&生クリームコンビもおいしそう!
好きなもんはカロリーが高い(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年02月07日 23:12
三瀬と久山、どっちが近いですかね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 07:48
おいしそうなパンの画像を美容室でみていたら、
そこのスタッフの方たちが寄ってきて、iriekさんのブログに
興味深々・・
皆さんにもご紹介いたしました。
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月08日 08:11
クロワッサンに生クリームたまんないです!(^^)!
危険ですね(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月08日 12:38
>コットンさん
そうそう!熊本まで送れ!って無茶言うんです・・・。
リアルタイムで聞いてたでしょう?ツイッターで!
イチオシは最後のクロワッサン+生クリームですが、カロリーが・・・・。


>みやちゃんさん
フルフル対ベルボワーズ?それおちゃさんがやってませんでした?
(実際にはフルフル対パルファンですが・・・)

自分の野望はよかよかの大食い自慢集めて、
「この店のもの全部下さい!」って一度やってみたい!
パセリさんがいれば、王将全メニューでもできると思うんですけど・・・・。


>シゲポンさん
安い?いや~、高いでしょう!小さいんですよ・・・これ。
5~6個食べないとお腹一杯になりません(泣) 美味しいんですけどね。
Posted by iriekiriek at 2010年02月10日 01:22
>woltanさん
パンモード全開ですね!!ベルボアーズ美味しいですよ!
「東のフルフル、西のパルファン」(byおちゃ)だそうですから要チェックですね!
本当に美味しいパン屋さんが増えました。

パン屋さんと言えば、
香椎にある「パン屋さん」と言うパン屋さんも忘れてはなりません!(笑)
カメパン、カムバーックッ!


>パセリさん
いやいや、この続きも美味しいパンが続々とあるんですよ、本当は!
でも、今回はこのくらいで勘弁しておきます!(笑)


>Brill H ひとみさん
さっすが!この3つの中にあえて入れた理由が分かりました?
これ美味いです・・・・オススメですよ!
Posted by iriekiriek at 2010年02月10日 01:29
>みかんさん
さすが、食い倒れ名人!
自分的には、オーブンで温めてから
上にアイスを乗せると美味いと思うんですよね。
プラスでハチミツかけても良い!


>おちゃさん
それは自分も考えました!
多分、自分は三瀬の方が近いですよね・・・、
おちゃさんのとこからだと微妙~♪
コストコとか、他に用事があればトリアスじゃないかな?


>まかない健康食品さん
宣伝有難うございます!
最近、街を歩いていると自分のカオを見て笑われているような気がします。
どうやら・・・そういう事だったのか!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年02月10日 01:34
>ゆなままさん
食べた瞬間、「うわっ、ヤバイこれっ!」っていう事間違いなしです!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年02月10日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。