いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年03月23日

いり江豊香園(#70)

振り返ると3月は慌ただしく過ぎていったような気がします。
ちょっと色々とやる事があって・・・、あまりブログに時間を取れません。
一日当たりの平均記事件数は1.8⇒1.3件のままという記録です。
ここは、量より質で!!・・・と言うほど凄い記事は書いてませんが(汗



ちょっとよかよか的には影が薄くなっているiriekですが、
そんな中、おちゃさんエルさんと、久留米のケンちゃんさんの友達のミーさんが
来店してくれました。ミーさんは以前、コメントを頂いた方ですが、
とても不思議な写真を撮る方です・・・是非、コットン父に会わせたい。


おちゃさんは不在の時に抹茶ミルクチョコを”大人買い”して去ったそうです。
運よくお裾分けを頂いた人はラッキーでしたね。チョコは冬季限定なので3月までです。

そして、いつも突然お店にやってくるのはエルさん
まあ距離的には信号二つくらいしか離れてませんからね・・・当り前です(笑)
ちょっと新しく開発した新商品のサンプルなどを見て貰いましたが・・・?
さてこの商品どうなることやら・・・近日中にブログでも発表する予定です。
(気がつくとエルさんがランキング2位になってるなあ・・・何が起こったのか?)

明日はある意味締切なのでこの辺で失礼!


同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
ミーさんですか
今度オフ会の時にでもゆっくり話を聞かせて下さい


あの光の写真はどんどんパワーアップ中です
Posted by コットン at 2010年03月23日 02:10
>コットンさん
久留米ではなく、天神にいらっしゃいますのでいつでも会えますよ!
同じような写真を獲れるパワーをお持ちの方です・・・私は良く分かりませんが。
多分、光の写真の話をしたら・・・他の追従を許さないでしょうね(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年03月23日 02:59
それはそれは
一度ぜひお会いしたいです情報ありがとうございます
Posted by コットン at 2010年03月23日 07:17
噂では大人気で抹茶ミルクチョコは完売とか?
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月23日 12:51
抹茶チョコって3月一杯なのね!冷蔵庫の入っていた1個を食べて
やっぱり美味しいって思っていたのに・・・
「どこでもお茶」計画楽しみにしています。。。
   ↑
勝手にネーミング(笑)
そうそう2位ってびっくり(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年03月23日 14:24
お茶するスペースもあってすてきなお店ですね
ほりねこ先生の帰りに1階でお待ちしております
お立ち寄りください
Posted by サロン at 2010年03月23日 22:05
>コットンさん
興味あるでしょう?
これは、よかよかの神が引き合わせたのかも知れません。


>SweetColorさん
3月末にぎりぎりで大量に注文しました!
【予告】新茶セールで3,150円以上購入すると・・・、
噂の抹茶ミルクチョコ(5粒入り)を先着500名様に差し上げます!
一般の販売も月末に200袋納品されます・・・とは言え、お早めに!


>エルさん
まだありますよ!(今日現在は残0個ですが・・・)
月末には納品しますので急いで下さいね!

「どこでもお茶」計画、ゆるゆると進行中・・・・、
新茶セールまでにはお披露目する予定ですよ!
Posted by iriekiriek at 2010年03月23日 22:20
>サロンさん
有難うございます!
メディカルビルの1Fですよね・・・、
良く信号待ちの車からは見かけるのですが・・・例のオブジェも(笑)
遊びに行きますね!
Posted by iriekiriek at 2010年03月23日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。