いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年05月08日

次世代iPhone(#2)

今年の6月に発表される予定のiPhone 4GまたはHDと
呼ばれている次世代iPhoneに関する噂はたくさんあります。
特にそのデザインの噂はどれが本物なのか判断つきません。

調べてみると原型模型(mock-up)という写真もあります。それがこちら!

▼iPhone 4Gの原型模型(mock-up)
次世代iPhone(#2)

やや薄いのか、画面が広い様に感じますね。
それ以外は現在のiPhone 3G/3GSとさほど変わらない気もします。
しかし、これ本物なんでしょうか?デザインだけなら誰にでも描けるのですが、
これ程精密な写真となると偽造するには手間もかかります。

ましてや実際に作るとなると時間もお金もかかります。
最近になって模型の動画も流出しているようです。その貴重な動画がこちら!

▼iPhone 4G/HDの原型模型(動画)


角の丸みがややとれて角ばった印象です。
背面はフラットになり、Airとは違った印象になりました。側面にたくさんのスイッチ。
これって偽物だとしたら、大変な労力ですね・・・やはり本物だろうか?

もっと良く調べると、動作しているiPhoneを見つけました!
おぉ!!これは凄い!!凄いけど、壊れそうだな・・・というか強そうだなあ(笑)

▼iPhone 4G/HDの試作機(動画)


関連リンク: 次世代iPhone


同じカテゴリー()の記事画像
愛国から幸福へ
急須洗浄サービス(#2)
ハウステンボス(#4)
オランダ村
ドラえもん実写版
日米修好通商条約
同じカテゴリー()の記事
 愛国から幸福へ (2011-12-14 21:55)
 急須洗浄サービス(#2) (2011-12-05 21:59)
 ハウステンボス(#4) (2011-11-26 16:17)
 オランダ村 (2011-11-26 12:56)
 ドラえもん実写版 (2011-11-18 15:09)
 日米修好通商条約 (2011-11-11 22:19)

Posted by iriek at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
最後の動画…
すげーっすなあ(@_@;)
ありえん。。。
Posted by at 2010年05月08日 13:11
>式さん
最後の動画、凄いでしょ?
この記事は最後の動画のためのネタフリですから(笑)

しかし何度観ても、これ凄いなあ・・・世の中暇な人はいるもんだ。
Posted by iriekiriek at 2010年05月08日 17:47
これ!何です?凄すぎでしょう!もう本当に付いていけません(泣)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月09日 22:43
次のアイポンこんなになるの???
マジで?子どものおもちゃみたい・・・・・。
使いこなせる自信なし・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月10日 10:14
最後のトランスフォームは
本当に出して欲しいです♡
Posted by at 2010年05月10日 11:32
>みやちゃんさん
いや・・これ・・・ジョークですから!
個人レベルでのCG技術もさる事ながら・・・世界には暇な人がいるもんだ!


>パセリさん
ええ、なりませんよ!ジョークですから!(笑)
だって、基板が剥きだしで飛び出てるし・・・すぐ壊れちゃうでしょ!


>春さん
ついでにひとりでに歩いたり、喋って欲しい?(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年05月14日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。