いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年05月17日

いり江豊香園(#73)

先週は、お二人のブロガーさんが来店!

ほりねこファミリーのアロマ日記』のジャスミンさん(初)と
☆10年ぶりの妊娠日記☆』のハピママさんです。

(初)とか書くと・・・、ちょっと紅白歌合戦みたいですね!(笑)
いり江豊香園に来店する事が、よかよかブロガーにとっての
紅白出場くらいのステータスになることをこっそり目指してます(嘘です)

▼宇治抹茶ミルクチョコ(箱入り) 1,260円 /チョコ(袋入り) 525円
いり江豊香園(#73)

さて、ジャスミンさんのお目当ては、ツイッター予告通り、
銀色にバージョンアップした抹茶ミルクチョコです!今頃、東京へのお土産に。
今頃、抹茶ミルクチョコパワーで無事に試験を突破している事でしょう??

この抹茶ミルクチョコですが、季節限定(10~3月)と告知してましたが、
3月に大量に買い占めて、新茶セールが終わるまで引き延ばす作戦でしたが、
RKBの今日感テレビへの出演などの影響もあり、放送の4日後には完売。
工場と交渉の結果、銀色アルミ(光熱対策です)バージョンに変身して、
クール宅急便で配送する事で、店舗と市内配達は夏場も乗り切れる見通しです!
※但し、発送は無理です。どうしても、と言う方にはクール便で送りますが・・・

それはそうと、まだジャスミンさんに頂いたハーブティ飲んでないなあ(汗)

週末は最近ツイッターを始めたハピママさんが来店。
(残念ながら、自分はお店を休みの日で、会えませんでした)
旦那様のハピパパさんとも会った事があるんですが、少し前に
やはりツイッターを始められていて、ちょっとやりとりがあるんですね。
今後とも宜しくお願いします!

そう言えば、浜崎あゆみさんにず~~~と声をかけ続けて、
見事、「届いてるよ♪」との返信を貰ってましたんね!凄いですね!
ロンベルクさんの「ついてこい!」と、どっちが価値があるんだろう??

いずれにしても、もうツイッターでは何も教える事はありません(笑)
あ”~、それにしてもベビーちゃんに会い損ねたのは痛かった。

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
先日はお会い出来なくて残念でした。
チョコお店にあったんですかぁ~?それが欲しかったんですけど
見つけられなかったんですよぉー(>_<)
では次のwoltanさんのおやつに買いに行かなきゃ(笑)
また近々現れますよ
今度は連絡して行きます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月17日 04:43
>ハピママさん
そうですよね・・・それは失礼致しました!
(結構探している人多いのかな・・)

また遊びに来て下さい!ベビーちゃん連れて~!
Posted by iriekiriek at 2010年05月17日 08:29
私もお邪魔したいです^^!
何時まで 開いているのでしょうか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月17日 13:38
私も参戦しなくちゃ!!
車が来たらね~♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月17日 15:09
>まかない健康補助食品サイトさん
是非、是非♪ お待ちしております。
月曜から金曜までは19時、土曜は17時まで営業してます。
電話を下されば、来るまで開けておきますよ。


>SweetColorさん
車が??買ったんですか??
これで、益々あちこちに出没しそうですね~!
Posted by iriekiriek at 2010年05月19日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。