いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年07月17日

リンガーハット(#2)

リンガーハットでは、お値段そのままで麺が増量できるサービスをやっています。
通常200gの麺を、300g(1.5倍)、400g(2倍)に変更しても追加料金一切なし!
しかも、国産小麦を使ったちゃんぽん麺なので、もちもちして美味しいです。

という事では無いですが・・・急遽、小田部にあるリンガーハットへ。
※ツイッターも見ている人は何故行ったのかご存じでしょう

基本の長崎ちゃんぽんに辛いバージョンがあるんですね。
マイルドな白ごまスープの「赤」と深いコクの黒ごまスープの「黒」の2種類。
今回は、「黒」を注文してみました。

▼長崎ちゃんぽん「黒」 690円
リンガーハット(#2)

長崎ちゃんぽんじゃないみたい・・・、見た目とは裏腹に黒ごまスープ美味い!
結構そのままだとマイルドな感じです。花椒(ホアジャオ)オイルをかけて辛みを増量!

そう言えば、前回会員になっていたのですが、使うの忘れた・・・。
確か10%引きになるのに!!リンガーハットは1年ぶりだったので完全に忘れてました。
icon76リンガーハット&浜勝の割引会員登録(無料)はこちら

関連リンク: リンガーハット

(株)リンガーハット
リンガーハット 福岡小田部店
福岡市早良区小田部2-6-23
http://www.ringerhut.jp/

卓袱・浜勝 ※リンガーハット本店
長崎県長崎市鍛治屋町6-50

▼地図はこちら



同じカテゴリー(麺類)の記事画像
龍人
博多だるま(#3)
粉屋(#3)
井出ちゃんぽん(#2)
ばくだん屋(#2)
大砲ラーメン(#4)
同じカテゴリー(麺類)の記事
 龍人 (2011-12-08 21:13)
 博多だるま(#3) (2011-11-28 00:17)
 粉屋(#3) (2011-11-27 13:36)
 井出ちゃんぽん(#2) (2011-11-08 01:36)
 ばくだん屋(#2) (2011-10-08 10:00)
 大砲ラーメン(#4) (2011-10-04 19:54)

Posted by iriek at 10:00│Comments(9)麺類
この記事へのコメント
お野菜いっぱい食べれていいですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月17日 11:35
麺増量セールでお得ですよね~
黒ごまスープ大好きです
Posted by コットン at 2010年07月17日 12:57
ちょうど、今日、リンガーハットのドライブスルーの件を
うちのスタッフと話していたところでした。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月17日 23:37
リンガーハットはもっと関東圏でも勝負できそうな
チェーンだと思いますが
いかがでしょうか??
大好きなんで^^
Posted by マスター at 2010年07月18日 15:37
リンガーハットはもっと関東圏でも勝負できそうな
チェーンだと思いますが
いかがでしょうか??
大好きなんで^^
Posted by マスター at 2010年07月18日 15:37
>サロンちゃんさん
子供は野菜が無い方(ラーメンとか)が良いらしいので・・・、
せめてちゃんぽんを食べさせたりするのもありかなと!



>コットンさん
麺増量はいつまでなのか・・・もしかしてず~っと?嬉しいですね!


>まかない健康補助食品サイトさん
リンガーハットのドライブスルー???一体どうやって?
Posted by iriekiriek at 2010年07月18日 19:22
>マスターさん
公式HPを確認して貰えば分かりますが、
さすがに上信越、東北にはありませんが、関東・関西圏には
リンガーハットの店舗はたくさんありますよ!
全然、関東圏でも勝負できていると思います。

自分的には福岡は長崎の近くなので、
もっと本格的な長崎ちゃんぽんのお店があっても良いかな・・と思ってました。
それくらい東京でもリンガーハットはメジャーです。
Posted by iriekiriek at 2010年07月18日 19:26
そうなんですね~~
自分は幕張メッセにある店舗くらいしか
知りませんでした~~

佐賀だと市内でも選ぶくらい店舗あるんで^^
Posted by マスター at 2010年07月19日 01:48
>マスターさん
です、です!リンガーハットは全国区です!
Posted by iriekiriek at 2010年07月19日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。