いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年08月22日

いり江豊香園(#83)

今週のブロガーさん。

まず満面の笑みで登場したのがnoriri(らむすた)さん。
しかも、背の高いイケメンの男性同伴で・・・、もしや、彼氏か?(笑)
いえいえ、実は初登場のラム兄さんです。似ているような、似てないような?
IT関係のシステムエンジニアだそうで、この度、福岡に戻ってお仕事されるとの事。
そのお兄様の為に、挨拶回りって感じなのでしょうか?仲の良い兄弟で羨ましい。
自分も東京に6歳下の妹がいますが携帯の番号知らないし・・・笑い事じゃないか(笑)

▼ウフクリュのうるおいシフォン
いり江豊香園(#83)

パルコで試食したら美味しかったので~、とお土産を頂きました。
全然知らなかったけど、食べたら超美味しかったです!ご馳走様でした。

偶然なのか、同時にみのさんも来店♪
そう言えばnoririさんとはお知り合いでしたね・・・全員でお茶会の始まり、始まり。
鹿児島の火山灰のスゴイ話などもお聞きしました。
自分は”ハードコンタクトレンズ”なので、絶対に桜島付近では生きていけない!
または、火山灰対策で、防塵ゴーグル&防塵マスク着用で仕事すると思います。
当然、ブログのプロフィールもそうなると思いますので、その時は宜しくお願いしますね♪

・・・

さて、えっといつだったけ?(笑)
配達帰りでエルさんが来店♪そのパターン増えましたね。
いわゆる”ザ・修行”が終わったそうで、やれやれというナイス天神ですが、
まだまだ新事業に向けても熱が入っているようですね。ちょっと先行でその新事業の
味見などしてみようかと思います・・・えっ、食べ物なのかって?それはヒミツです(笑)
毎々、エルさんと郷ひろみ似の旦那様のお気に入りのお菓子なども購入頂くのですが、
品切れなども多々あり(それだけニッチな商品が大好きなのです♪)、ご迷惑をお掛けしま~す!

そして最後は、スイートカラーさんの初来店♪
お仕事で近くまで来ていたそうで、ふらっと立ち寄ってくれたそうですが、
ちらっと店の中を見て「居ないな~」と思って帰られたそうです・・・、ま、良くある話(笑)
お店を出た後、ツイッターでつぶやいていたのを偶然見つけたので、「居ますよ~」とつぶやく!

すると、「今日は服装も派手なので帰っちゃいました♪」との返事。
派手な服装?・・・・そう言えば、羽ヒラヒラの服も見たことがあるような・・・、それか!!
5分後、お店に戻って来て下さったのですが、フツーにオシャレさんな服装でした。

ちょっと、ホッとしました(笑)

そういうキャラの方も珍しいですよね・・・貴重な存在です。
ご来店して下さった皆様、有難うございました!!

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
らむすたちゃんのお兄ちゃん、カッコいいに違いない!!
その後の続々のメンバー・・・・
プチオフ会状態ですよね。楽しそう(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年08月22日 22:25
あはは(~_~;)
またまたお邪魔しました~!
タイミングよく…
ラムスタさんご兄妹にお会い出来たので
ラッキーでした~♪
またお伺いしますね(^.^)
Posted by みの みの  at 2010年08月22日 22:27
貴重な存在??(笑)
買って帰ってお茶は息子のお気に入り♪
今度はお土産持参で伺います(*^_^*)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年08月23日 11:40
>パセリさん
そりゃ、カッコいいですよ~、間違いない!
続々とご来店のブロガーたちに感謝ですね~!!


>みのさん
タイミング良かったですね!
しかも例のヤツ、有難うございました~!これくらいなら大丈夫、大丈夫。


>SweetColorさん
ハイ、貴重な存在です♪
場所も分かったことだし、またお気軽にお立ち寄りください。
Posted by iriek at 2010年08月23日 19:14
私も 抹茶がずいぶん前にきれてしまって、
行かなきゃ~!!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月23日 22:27
コットンもぼちぼち出没しようかな~抜き打ちですけど(笑)

かりがね茶が人気なんですよね~
Posted by コットン at 2010年08月24日 20:13
コットンもぼちぼち出没しようかな~抜き打ちですけど(笑)

かりがね茶が人気なんですよね~
Posted by コットン at 2010年08月24日 20:15
コットンもぼちぼち出没しようかな~抜き打ちですけど(笑)

かりがね茶が人気なんですよね~
Posted by コットン at 2010年08月24日 20:16
コットンもぼちぼち出没しようかな~抜き打ちですけど(笑)

かりがね茶が人気なんですよね~
Posted by コットン at 2010年08月24日 20:17
>まかない健康補助食品サイトさん
お待ちしておりま~す!
確かいつも金曜か土曜にいらしていると記憶していますが、
月~木であればほぼ確実にいますよ~!


>コットンさん
どうぞいらして下さい!
抜き打ちにも慣れてますから大丈夫ですよ~!

そうそう、かりがね茶ですよ!覚えて下さいね~!
Posted by iriek at 2010年08月25日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。