いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年12月31日

いり江豊香園(#94)

平素からいり江豊香園をご愛顧頂き有難うございます。
年末年始は12/31~1/4まで休業させて頂きますので宜しくお願いします。

年末に『福岡天神の波乗り行政書士 海と仕事のブログ』のたのさんがご挨拶に
来てくれました!そして「開運干支あめ」をご購入されましたよ♪
これ・・干支飴なんですが、おみくじが入ってます。多分、”大吉”とかしか入ってない(笑)
年末限定販売なんですが、ちょっとしたご挨拶に丁度良いので結構良く売れます。
そう言えば、前回来店された時に、おちゃさんも購入されてました。来年は買い占め宣言も?

▼贅沢ロール
いり江豊香園(#94)いり江豊香園(#94)

やっと昨日で歳末セールなども終わったので、贅沢ロールでも食べてゆっくり。
サニーで売ってますが、普通のロールケーキの半分くらいのサイズで500円だったかな。
これ、結構美味しい~♪ 24時間営業だし、福岡ではサニー最強だと思います!

今年は正月に帰省するので暇を頂いて、お店に出社するのは11日(火)の予定です。
それまで通常のブログはお休みさせて頂き、iPhoneから速報を発信する予定です!

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
今年はよかよかでたくさんの方にで会えてすごく素敵な年になりました(*^_^*)
iriekさんとも出会うことができて嬉しかったです(*^。^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
贅沢ロールめちゃうま!!!!ですよね(^O^)
やっぱりスイーツは来年も食べ続けます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月31日 13:46
田舎(?この場合 どー言うべきか?!)に帰られるんですねっ!
この天候です お気をつけて帰られてくだされ!
みやげ話(ここ 重要!オミヤゲではありません)楽しみに
しております!

来年も 不出来な 生徒を 見捨てることなく ひろ~い心で
鍛えてくだされ~
Posted by あんねいあんねい at 2010年12月31日 18:17
>ゆなままさん
今年ブログを始められて、本当にたくさんの出会いがあったと思います。
来年も、もっとたくさんの素敵な出会いがあると良いですね!良いお年を!


>あんねいさん
ハイ、田舎に帰省です(笑)
年内中は本当にお世話になり、有難うございました!
お土産、お土産・・・・良い訳すると、余計に怪しいですが、
全国の美味いもんの土産ハナシでも~(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年12月31日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。