いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年01月22日

マンハッタン(#5)

マンハッタンの新商品『黒糖』をゲット!
きっとマンハッタンの記事を書くと思ったのか・・・、この方と、この方が既に記事に~。
(その他、こんな先生とかこんな娘も続々と伝染中です・・・笑)
もう書かなくても良いかな~とも思ったのですが、ファンの為に書きますっ!

▼マンハッタン 黒糖
マンハッタン(#5)

黒糖の香りが凄い~!香りに特徴がありますね。味も黒糖です。
外観はビターの様なしっかりとした色でややアメ色がかってます。
黒糖って美味しいんだね~、と実感できる十分な仕上がりです・・・これはオススメ!

今までに食べたマンハッタン全種類のパッケージです。
多分、限定商品のホワイトマンハッタンだけ食べてないのかな・・・しくじった(泣)
よかよかのマンハッタン好きの皆さん!かかって来なさいっ!!
そしたら・・・・また・・・・書いちゃうかも~♪(笑)

▼マンハッタン パッケージ 黒糖(新発売), いちご, プレーン、クランチ、ビター
マンハッタン(#5)マンハッタン(#5)マンハッタン(#5)マンハッタン(#5)マンハッタン(#5)

関連リンク: マンハッタン, マンハッタン(#2), マンハッタン(#3), マンハッタン(#4)


同じカテゴリー(買う)の記事画像
アボガド
黒糖かりんとドーナツ
銀のぶどう(#3)
参鶏揚(サムゲダン)
崎陽軒
ストロベリー フィールズ(#3)
同じカテゴリー(買う)の記事
 アボガド (2011-12-13 23:41)
 黒糖かりんとドーナツ (2011-12-10 14:33)
 銀のぶどう(#3) (2011-12-10 00:00)
 参鶏揚(サムゲダン) (2011-12-09 21:34)
 崎陽軒 (2011-12-03 22:53)
 ストロベリー フィールズ(#3) (2011-12-01 19:31)

Posted by iriek at 15:33│Comments(10)買う
この記事へのコメント
コンプリート???これぞ大人のお遊び(笑)あと、「ホワイト」で「アガリ」ですか(笑)
また奇遇にも、さっき妹に横浜へ荷物の発送たのんだのですが、「マンハッタン」3個入れてもらいましたよ(笑)
Posted by れいれい at 2011年01月22日 15:54
>れいさん
そう、ホワイトの単騎待ちです!(笑)
黒糖も入れて貰ったのかな~?やっぱりノーマル?
Posted by iriekiriek at 2011年01月22日 17:39
マンハッタン=いり江さん♪ヽ(´▽`)/
おかげさまでマンハッタンにはまってます(笑)
次は苺マンハッタン食べてみまーす
Posted by コットンコットン at 2011年01月22日 23:04
>コットンさん
キタキタ、”この方”2号が!(笑)
いやいや自分はホワイト待ちであがったら、引退させて貰います。
あとのマンハッタンの事はくれぐれも宜しくお願い致します~
Posted by iriekiriek at 2011年01月22日 23:09
やっぱり「ミスターマンハッタン」にはかなわないな~

「マンハッタン子」の食いつきの速さもさすがだぜ!

まだまだ引退するにはおしいね…
Posted by たの at 2011年01月23日 20:38
>たのさん
お願いですから、引退させて下さい~~~(笑)
Posted by iriek at 2011年01月23日 20:58
ぷぷっ♪ここまでマンハッタンで記事が書けるなんて〜(笑)…流石です(^_^;)
Posted by 木こり at 2011年01月23日 23:48
>木こりさん
マンハッタンで5回も書く事になるとは・・・・、皆さんノリ過ぎです~
Posted by iriek at 2011年01月24日 01:00
おおっと~~(^O^)
マンハッタンとiriekさんのブログ大ファンです(笑)
黒糖みなさんが食べてて気になってたんです♪
ホワイトも絶対食べて下さいね(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年01月24日 12:07
>ゆなままさん
マンハッタンファンの皆様の為に、ホワイトを食べて完結編を書きますっ!
Posted by iriek at 2011年01月24日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。