いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2008年11月22日

オフ会

オフ会

ブログふくおかよかよか(通称よかよかブログ)を中心とした、
ダイスキを連れて気軽に参加する異業種交流忘年会」に参加してきました!

オフ会というものに参加するのは実は初めて。
ドキドキ?でしたが、時間を忘れるほど、楽しく過ごさせて頂きました。

福岡に来て1年半、たくさんの企業の方と知り合う機会に恵まれました。
今回はブログを通してという、また違ったカタチでの新しい出会いに感謝です。

幹事の皆様、お疲れ様でした。有難うございます。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 23:31│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
いり江豊香園さんの車は福岡市内でもあちこちで
見かけるのでずーっと気になっていました。
もっといろいろお話したかったです。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年11月22日 23:43
昨日はありがとうございました!

イリエケーさんと思っていたら違ったんですね・・・

イリエックさんだったとは(笑)


いつ見ても女性が回りにいっぱいいたような気がしましたよ^^

いつかお店にも足を運んでみます。

ヨイトマケ
Posted by yoitomake at 2008年11月22日 23:49
昨日参加しました式ともーしますm(_ _)m
ご挨拶しそこねました。
iriekさんのブログ、ポチポチ読んでるので
挨拶したかったです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 式 at 2008年11月23日 00:36
お疲れ様でした~!
お話できて、よかったです。
ブログって、ホント!不思議ですね~♪
出会いに感謝です。

これからも、宜しくです(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2008年11月23日 02:34
偉そうにお茶の話しをしてすいませんでした(^_^;)
同い年で、しかも20年前、結構近くに住んでたんですね。
グッと親しみが湧きました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ボビーボビー at 2008年11月23日 07:40
“イリエック”さんと読むんだぁ~と、読み方が知れて、ちょっと嬉しかったCHIKAデス。
遅刻の為、あまり話せず、残念でした。
これから、よろしくお願いしますo(_ _*)o
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2008年11月25日 09:50
>CHIKA。さん
読み方・・聞かれると思い、書いておきました!
遅刻されてたんですか?全然、目立ってましたよ~(笑)
今後とも宜しくお願いします!
Posted by iriekiriek at 2008年11月26日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。