いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年11月02日

KBCラジオ パオーン

とあるツテで、KBCラジオの有名番組パオーンに出演させて貰える事に!
しかも、急遽・・・携帯に電話がかかってきて、久しぶりの挨拶もそこそこに
「収録は明日なんだけど・・」って(笑) 勿論、即やらせて下さいって返事をしました!

KBCラジオ パオーン

今回、出演させて貰うのは「社長のイス」っていうコーナーです。
会社の紹介(事業内容、歴史、商品紹介など)をさせて頂いた後、ある意味メインは
社長のイスにリポーターの沢田幸二さんが実際に座って、その感想などを音声だけで
伝えちゃう!という番組です。自分も収録を見てましたが、これかなり笑えます(笑)

放送は、11/2(水)13:00~17:00(14:00頃)、です!

勿論、弊社の看板商品である「かりがね茶」の宣伝を、今回は社長は気迫&怒涛の
説明でお送りします!うーん、台本丸暗記の効果は絶大だな(笑) ※作成はワタシ
しかも、最後には、社長からの「今日の格言」があります!襟を正して聞くように!(キリッ

▼リポーターの沢田幸二さんと記念撮影
KBCラジオ パオーン

KBCのホームページでは過去の「社長のイス」のアーカイブもあります。
恐らくここにこの写真が入る事でしょう・・・福岡の社長.tv級の快挙だなぁ!

実はかつてKBCテレビ サワダデスにも出演した(2011/4/6)事があるのですが、
レポーターは加藤恭子さん、スタジオでのメインは勿論沢田幸二さんでした!

キレイな加藤恭子さんの画像はこちら!

▼サワダデス収録のレポーター加藤恭子さん
KBCラジオ パオーン

今年はテレビにラジオと2回もKBC九州朝日放送さんにはお世話になり有難うございます。
KBCラジオ パオーンの出演は明日14時頃です!インターネットラジオでも視聴できます。
昼間の放送ですので、会社の方は、イヤホンが必須ですので、是非ともご準備下さい!

▼パソコンの方はインターネットラジオで!
KBCラジオ パオーン

最後に、サンケンの原田さん有難うございました!
機会があれば、いつでも喜んで出演しますので、また宜しくお願いします!木村さんも元気かな?

関連リンク: サワダデス, サワダデス(#2)

KBCラジオ パオーン
http://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/
KBCラジオ パオーン 社長のイス
http://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/isu/

株式会社サンケン
http://www.sanken-fuk.co.jp/


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KABOちゃん
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 00:00│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
沢田さんは、アラフォー世代から絶大な人気がありますからね。
Posted by ひぐのり at 2011年11月02日 07:46
>ひぐのりさん
KBCの看板キャスターですからね・・オーラが出てました!(サイン貰った)
Posted by iriek at 2011年11月02日 10:15
沢田さんがかつて夜PAO-Nでバカやってた(?!)時の年齢を、いつの間にか自分も超えているんだなあとと思うとしみじみ。

缶蹴り大会とかティッシュ箱投げ大会とか靴飛ばし大会とかくだらない集会にすっげぇ行きたかったあの頃からもう20年も経つのか...

沢田さんがなにか事あるときに必ずダジャレを言う(あれはまわりへの気遣いとかじゃなくて性格的に自分が言いたいことを言っているだけに過ぎないw)ところはちっとも変わらんですね。
Posted by ストラテジアまえけん at 2011年11月02日 16:27
>ストラテジアまえけんさん
確かに、沢田さんが社長のイスに座った感想で、
「へそで茶を沸かす」「尻を煎じて・・」と叫んでいた時は、一同苦笑でした(笑)

自分はマカロニほうれん荘というマンガで登場する
トシちゃん25歳を超えた時は、「25歳でそんなアホな事出来るんだ・・」と
いたく感動したものです。今や、きんどーちゃんも超えてるし!(笑)
Posted by iriek at 2011年11月02日 16:31
お疲れ様でした・・・・この時間・・・私のtwitterはiriekだらけでした。
素人?でも美味しく淹れれるかりがね茶を買いにいかなきゃね!!
Posted by パセリ at 2011年11月02日 18:48
>パセリさん
お茶の淹れ方教室の時も、同じ現象になりますよ~(笑)
ラジオの方がたくさん喋らなきゃいけないので難しいですね!
Posted by iriek at 2011年11月02日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。