いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年03月08日

BEETLE

ビートルBEETLEは、
福岡~韓国を2時間55分で結ぶ、
JR九州が運営する高速船です。

BEETLE

1泊の研修旅行で韓国に行ってきます!

渡航の目的は研修ですが、
美味しいものなど帰国後に紹介したいと思います。
※その間、コメントを返せませんがご了承ください



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 09:00│Comments(9)出来事
この記事へのコメント
骨付きカルビのレポを是非(人'∀`)〜♪
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月08日 09:08
いいなぁ~☆一度も海外に行った事ないし韓国は近くとは言え羨ましい焼き肉たらふく食べてきて下さい
Posted by りん2 at 2009年03月08日 19:23
こんばんは。

何を隠しませんが、私、まだ弟子時代、3年くらい前にビートルのカーペット
貼りました。

もちろん動いてませんが、何せ海に浮かんでますんで、揺れるんですね。

二階に上がって床を貼ってると、下を向いてるから頭グワングワン。

だから最初に、酔い止めの薬を渡されて飲んでから、仕事してました。

それでも・・・・・ちょっと・・・・ねぇ。

貴重な経験でしたよ。
Posted by 倉石一成 at 2009年03月08日 23:03
いってらさーい\(^O^)/

おかえりなさーい!(^^)!
よかったですか?韓国♪一度は行ってみたい〜!
Posted by ノラ at 2009年03月09日 20:12
>たこばす㈱さん
自分も骨付きカルビ大好き!
でも焼肉は、お店のチョイスを失敗したかも?


>りん2さん
福岡からだと韓国は、東京、大阪に行くより近くて安いです。
円高なので、向こうでかかる費用は、国内旅行より全然安いですしね。


>倉石一成さん
船での作業ですか・・・それは確かにキツイですね!
ビートル船内のカーペット綺麗ですものね。そういう苦労があるとは・・・


>ノラさん
ただいま~!観光はしてませんが、面白かったですよ!
円高なので、かなり贅沢に飲み食い・買い物しても、
信じられないくらい安いです。また行きたい場所ですね!
Posted by iriekiriek at 2009年03月10日 05:51
昨日、うかがいました!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年03月10日 14:00
>倉石一成さん
今日、聞きました!
わざわざ寄っていただいたのに、留守で申し訳ありません!
お店でロンベルクさんと一緒になったとか・・・・お二人に会いたかった~!

コレに懲りず、また寄って頂けたら嬉しいです!
Posted by iriek at 2009年03月10日 23:22
会えるまで通いますっ!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年03月11日 01:50
>倉石一成さん
有難うございます!!!会えるまでなんて、秀樹、感激ー!
しかし熱い!ロンベルクさんより熱いかも?一体、どんな人だろう??
Posted by iriekiriek at 2009年03月11日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。