いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年03月11日

いり江豊香園(#10)

いり江豊香園(#10) 宇治抹茶の老舗「小山園」で作った
 本物の抹茶石鹸は如何ですか?

 添加物、着色料、保存料、凝固剤など
 一切使っていないので、安心してお使い頂けます。

 1個 75g 840円

---+---+---+---+---+---+---+---

昨日、私が留守の間に、
二人のよかよかブロガーさんが来店!

まず『快適な空間を目指して…いっせい社長のブログ』の
倉石一成社長!一成技装という内装業をされています。
よかよかトップページの社長ブログに堂々登場しているので、
顔を覚えている方も多いことでしょう。なんと元社会人野球選手です!
もの凄いカラダしているんだろうなぁ~!

次に『集客専門「魔法の看板屋」のブログ 繁盛虎の巻』の
ロンベルクさん!ランチェスター経営などを独学で勉強され、
それを生かした"集客できる"看板の設計・施工をされています。
この前、MPカークラブでお会いしたばかりの”熱い”男です!

自分は、ブログで不在を告知していたつもりでしたが、
お互いに会った事がないお二人が同じ時間に来店されました!(笑)
わざわざご来店有難うございます、感激です!

今回も、”キレイという噂”の妹が対応してくれたのですが、
いり江豊香園は、ミニオフ会状態になる訳で・・・・
(注:お二人はブログでも、あまり話をしていなかったそうです)
あ~、面白そう!その場所に居たかった!(泣)
二人が会うのは偶然ではなく必然、何かの縁を感じます!


そして、お二人揃って・・・・
SMAP中居クンを唸らせた角切り梅こんぶ茶をお買い上げ!
有難うございました!また無くなったら、これに懲りずにお越しください!

訪問してもiriek不在という連敗記録 = 現在4連敗中
(みやちゃんさん、たのさん、倉石一成さん、ロンベルクさん)

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
あらら残念でしたね韓国からはもう戻られたのですか韓国のお話楽しみにしてます☆
Posted by りん2 at 2009年03月11日 00:35
>りん2さん
ハイ、昨日の夜戻りましたが、即爆睡で・・・・・
なんとかブログを更新しようとしてますが、浦島太郎状態です!
Posted by iriekiriek at 2009年03月11日 01:43
会えなくて残念でしたが、ロンベルクさんに会えたし、美人な妹さんに
お茶入れてもらえたし、良かったです。

きっと、iriekさんに確実に会うには午前中がよいのかも・・・・。

そのこころは・・・・・、昼は何か外でおいしい物探して食べてそーだしィ、

三時はおやつを探して外出してそうだしー、

夕方は・・・・夕ご飯を~・・・・・・・。

すみません、勝手な想像で・・・・。

だって、会いたかったんですもん!!

次回にかけます!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年03月11日 01:48
>倉石一成さん
あっ外れてないかも・・・・いえそんなことないです!
結構いると思います!いやいるかも?(弱気)
何しろ、4連敗中の男ですから・・・・(泣) こちらこそお会いしたいです!
Posted by iriekiriek at 2009年03月11日 02:38
どうもです
近いんでまた来ますよ(笑)

一成さんと田川で会えると思っていたんですが・・・

仕事の都合上・・・残念でした

バタバタになっちゃいました・・・
Posted by ロンベルク at 2009年03月11日 13:29
>ロンベルクさん
田川で会う約束をしていたんですか?仕事じゃ仕方ないです。
ブロガーさんとの交流は楽しいですね!またお会いしましょう!!
Posted by iriek at 2009年03月11日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。