いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年07月10日

いり江豊香園(#32)

いり江豊香園(#32)

昨日、『ハナブサ/ブログ』のhanabusaさんが、お店に来てくれました。
蒸し暑い中、天神から歩いて・・・お疲れ様です。

よかよかブログでもお馴染みのPH研究会(通称)の中心的存在で、
活発に活動されているなと感じてましたが、10日毎に集まって
活動をされているそうです。今後が楽しみですね!

その時にお話したよかろうもん!さんのブログはこちらです。
現在、「NPO法人九州地域交流推進協議会」を設立申請中なのですが、
こちらも事業化に向けて期待しています。応援したいですね!

あと中元はがきのデザインに興味を持って頂きましたが、
※上の写真をクリックすると、はがきの裏面デザインが見れます
社内でデザイン(Photoshop)したもので、1枚10円程度で印刷してます。
もちろん外注した方が良いものもありますが、経費削減になりますよ。

・・・

それはそうと、今日は
快適な空間を目指して…いっせい社長のブログ』の倉石一成さんが、
どうやら来店してくれたみたいです。2連敗中ですね、申し訳ありません。
天ぷらを食べていた訳ではなく、午前中は試験場に免許更新に行ってました。
本当に久しぶりに会いたいですね~!屋台で!(笑)

あと、『ラムレーズンの奮闘日記』のラムレーズンさんから携帯に電話が・・。
あ~、残念!!25日のオフ会でお会いしましょう♪

今週は、意外とよかよかweekでした。
結果は、3勝2敗1引き分けかな?自分としては上出来?

葡萄酒家&テリーヌテリーヌさん
ナイス天神エルさん
○hanabusaさん
×倉石一成さん
×ラムレーズンさん
こもれびガーデンさん(ボンラパスにて)

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事画像
いり江豊香園(#116)
いり江豊香園(#115)
いり江豊香園(#114)
いり江豊香園(#113)
いり江豊香園(#112)
いり江豊香園(#111)
同じカテゴリー(いり江豊香園)の記事
 いり江豊香園(#116) (2011-12-03 18:33)
 いり江豊香園(#115) (2011-11-01 22:11)
 いり江豊香園(#114) (2011-10-14 20:20)
 いり江豊香園(#113) (2011-09-09 17:44)
 いり江豊香園(#112) (2011-08-14 12:00)
 いり江豊香園(#111) (2011-07-12 22:01)

この記事へのコメント
お会い出来ずに残念でした。ほりねこ先生の歯科医院へお邪魔してきました!


帰り道、諦めきれずにいり江豊香園の前を通って帰りました(*^^*)


次回はお会い出来ますように♪


ライブ当日、早めに来られるなら、ラーメン行きますか?(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月10日 17:47
>ラムレーズンさん
ほりねこ医院に行かれたんですね!
いつも忙しそうなので、一人じゃ用事もないのに入りにくい気がして、
自分はまだ入ったことが無いんです。ビルの前は何度もありますが。

今日は本当に残念でした・・・久留米のオフ会でお会いしましょう!
早めにお会いできるなら、ラーメン行きましょう!あとケーキかな(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年07月10日 20:20
ほりねこ先生の心配りの行き届いた、とても歯科医院とは思えないようなゆったりとした空間でした!


共通していえる事ですが、色んなブロガーさんの所へお邪魔させてもらっていますがどこも本当に居心地が良いです!


素敵なブロガーさんに巡りあえて幸せです(*^^*)


今日一緒に行ってた友達から、楽しそうでいいな〜と言われましたよ。彼女も引き込んじゃおうかと思ってます(笑)


ラーメン行きましょう!!何軒行きます〜(^。^)y-~


ケーキはもちろん!銀のスプーンですよね(^O^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月10日 20:52
昨日はお邪魔しました
アポなし訪問のわりには
iriekさんにお会い出来た確率は
100%です(^^)

黒豆ゼリー美味しかったです
はまりそうね予感♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月10日 22:06
ご紹介頂き、ありがとうございます!

最近、全然ブログが書けてません。
気持ち的な余裕が持てなくて・・・。

色々仕掛けています。

少し落ち着いてきつつありますので、
近いうちに、ブログにアップしていきます!
Posted by よかろうもん! at 2009年07月11日 02:06
>ラムレーズンさん
ブログを初めて間もないのに、色んな出会いがありましたね。
本当に皆、良い人ばかりで、”よかよか”は恵まれていると思います。

そんな、”よかよか”を最大限に満喫されていると思いますよ♪

是非、お友達も巻き込んじゃってください!
きっと、皆も大歓迎だと思いますよ!


>hanabusaさん
昨日は有難うございました!
おぉ、100%ですか! 運のある人生ですね!それも実力のうち?

黒豆ゼリー美味しいでしょう?あれは夏限定です。
北海道の銘水で作った珈琲ゼリーも大好評ですよ♪
夏限定ですが、20ケースくらい仕入れて、ほとんど売り切れです。


>よかろうもん!さん
コメント有難うございます。相変わらず忙しそうですね!
”よかよか”でも似たような取り組みをされている方がいますので、
勝手ながら少し紹介させて頂きました。

今後の色んな仕掛け・・・楽しみにしていますよ!
Posted by iriekiriek at 2009年07月11日 09:43
久留米ラーメン!

行きます。行きます。

iriekさん。大丈夫ですよ。

どうぞ遠慮なくお立ち寄りください。

というか、僕もiriekさんの所にお邪魔したいんですけど、

なかなか時間帯が合いません。いずれ機会を見て。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月11日 09:50
>ほりねこさん
オフ会の日に久留米ラーメン”0次会”、ご一緒しましょうか?(笑)
詳しいことは後ほど・・・。

ほりねこ院長の医院にも、そのうちお邪魔しますね!
うーん、歯医者は緊張するんですよね、トラウマかな~。
Posted by iriekiriek at 2009年07月11日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。