いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年08月29日

ココス(#6)

福岡地方は夕方5時頃、雷を伴う豪雨でしたが大丈夫でしたか?
天気予報も見ずに、外出してしまい豪雨に見舞われてしまいました。
雨で車の前方は視界20mくらい、福重付近では道路は10cmくらい水が溜まる状態。
突然の雨で傘も無い状態の人も多く、自動車からのはね水で頭からざっぷり・・。
歩道の人に水をかけないように、恐る恐る徐行しました。

雷も鳴っていたので、駐車場に屋根のあるココスに避難・・・雨宿りすることに。

▼ココシュ(メープル)
ココス(#6)

こちらはココスのココシュです(笑)
初めて食べましたけど、アツアツでふんわりのココシュに
冷たいアイスクリームと生クリームがかかってます。これ、美味い♪

▼カレー
ココス(#6)

夏だと辛くて、熱いカレーなんてのも良いですね!
食べ終わる頃には、雷も雨も止んでました・・・日頃の行いが良いのか悪いのか?

関連リンク: ココス(#5), ココス(#4), ココス(#3)

ココスCOCO'S 福重店
福岡市西区福重2-1-18
http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html

▼地図はこちら



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 21:21│Comments(6)洋食
この記事へのコメント
式もココスでした(^^)/
Posted by 式 at 2010年08月29日 22:40
>式さん
おや、偶然ですね♪
ココスって、(ブログを書き始めた当初は)福岡市内にここしか無いと
思ってましたが、今や7店舗もあるんですね~!ちょっとびっくり!
Posted by iriekiriek at 2010年08月29日 23:06
すごい雨でしたね(>_<)私も雨宿りのおかげで余計な買い物いしちゃいました(>_<) 
メール、確認したんですが・・・きてないようなのです(T_T)すみませんが、再送お願いできますか?m(_ _)mすみません。
Posted by れいれい at 2010年08月30日 00:29
>れいさん
凄かったですね!ココスの駐車場にも雨宿りしている女子高生がいました。
オーナーメール届いてない!あれれれれ・・・・・・・・、スイマセンッ(泣)
Posted by iriekiriek at 2010年08月30日 01:45
確認してみたんですが。。。やっぱりまた来てません(>_<)
こちらに問題があるんだと思いますので、こちらからもオーナーメールお送りしてみました。届きましたでしょうか?
Posted by れいれい at 2010年08月30日 13:38
>れいさん
やっと一安心♪ 有難うございました!
Posted by iriek at 2010年09月01日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。