いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年10月16日

よかよか結婚式(#2)

よかよかブログの人気ブロガー、『博多の南の方から(仮』の式さんと、
今日の光安薫は…。』のみっつーさんが、どうも入籍したらしいという噂を
耳にした方は多いと思います。そんなバカな事が現実世界では起こるのです(笑)

かつては、よかよかで知り合ったたこばすさんとラムレーズンさんもめでたくゴールイン
されましたが、そう言えば、たこばすさんとラムレーズンさんってどこ行っちゃたの?(笑)
icon76よかよか結婚式

10/20(木)12:00に市内某所のチャペルにて、ほぼ公開結婚式を行います!
本人から予約やご祝儀などの配慮は一切不要なので気軽にどうぞ、とのお言葉を頂いているので、
お祝いしたいなーと言う方は是非ご参集下さいませませ。新郎の式さんはともかく、新婦の薫さんの
ウエディングドレス姿を観れる大チャンスでございます!恐らく指輪の交換の代わりにビールかけ、
などのイベントもあるでしょうから、なるべくゴーグルやレインコートなども持参願います(笑)

▼チャペル(イメージ図)
よかよか結婚式(#2)

まあ平日の昼間なんで、仕事がある人はかなり難しいかと思いますが(自分も調整中)、
お二人の晴れの門出をお祝いしましょう!カメラを持っている人はバシバシ撮って公開しましょう!

言っとくけど「その結婚式ちょっと待った~」とかの演出は一切不要ですから・・お願いしますね。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 00:00│Comments(14)出来事
この記事へのコメント
きゃあ~、ご結婚ですか?めでたい!
おめでとうございますとお伝え下さいませ。
Posted by パセリ at 2011年10月16日 00:39
>パセリさん
了解です♪ それとパーティ形式のお披露目会もあるそうですよ!
Posted by iriek at 2011年10月16日 08:03
うわ!
iriekさんが宣伝したらwww

フェイスブックとツイッターでも宣伝してますのでw

結構来ていただけそうです☆

披露宴はないので

勝手に来て勝手に見て勝手に解散ですw


パーティーは来年です(*´Д`)
Posted by at 2011年10月16日 22:23
>式さん
さすがに平日の昼間なので、フツーのお仕事の方は無理でしょ~、奇跡を呼ぶ?(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年10月16日 22:41
なに!
間もなくではないですか!
o(^-^)o祝
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年10月17日 10:18
何何…ビールサーバー背負ってこいって(笑)
Posted by ボビー at 2011年10月17日 13:58
>SweetColorさん
そう、3日後です!
結婚式なのでドレスコードがありますが・・・、
集まってくるブロガーのそういう姿が見れるチャンスかも?


>ボビーさん
ビールサーバー、1つで足りるかな~?(笑)
Posted by iriek at 2011年10月17日 16:58
尚、私は参列する予定です!
Posted by iriek at 2011年10月17日 19:58
残念!福岡にいたらフツーの人じゃない(?)ので見にいけたのに~(>_<)奥様のキレイなドレス姿、撮りたかったです~。。。「おめでとうございます」とご両人様にお伝えください。写真アップ、楽しみにしてますね!
Posted by れいれい at 2011年10月17日 21:56
>れいさん
ほぼ公開結婚式なので誰が来るのか予想も付かないですね(笑)

”あのお方”も骨折中なので、皆の分もしっかり写真撮らないと。
今回は一眼レフ持って行くかなぁ・・・・、礼服も着なきゃなので、意外と大変だ!
Posted by iriek at 2011年10月17日 22:20
iriekさん、告知ありがとうございます(*´▽`*)
ビールかけ~いいねぇ(`・ω・´)!!!
19L樽でお願いしますm(_ _)m
Posted by みっつーみっつー at 2011年10月18日 16:36
>みっつーさん
新婦が参戦するならオモシロくなりそうだな・・・ビールかけ!(笑)
Posted by iriek at 2011年10月18日 19:34
骨折もあれだけど、カメラが入院中だったりします・・・。
Posted by あのお方 at 2011年10月19日 21:34
>あのお方さん
心身ともにボロボロですね~、あっ心は折れてないか(笑)
Posted by iriek at 2011年10月20日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。