いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年10月03日

バレエ

娘の誕生日プレゼントにMPカークラブのみやちゃんさんから、
可愛いバレリーナの刺繍(?)が入った写真立て等を頂きました!

可愛いピンクのラッピングをそのまま娘に渡したのですが、
袋を開けてビックリ・・・飛びあがって喜んでました!本当に有難うございます。
丁度、バレエを習い始めさせたばかりで、彼女的には大ヒットだったみたいです。

▼写真立て(十数枚写真が入る)とシューズ入れかな?
バレエバレエ

もうひとつは娘はシューズ入れに使う!と興奮気味に言ってましたが、
勿体ないのでしばらく小物入れに使わせます・・・ええ貧乏性です(笑)

嫁さんが子供の頃、藤崎にある鶴田バレエ学院に通っていた事もあり、
娘が習いたいと言い始めた時、やっぱり親子なんだな・・と思いました。
結構お金もかかるし、見た目とは違ってハードな運動なんですよね。

ピアノも習わせているのですが、今度の発表会の曲目は「エリーゼの為に」
楽譜を見せて貰ったのですが、もう自分では全然分からないレベルです。
子供の順応力って凄い!・・と思います。子供の才能を伸ばすのが親の役割であるなら、
色々とやらせてみるのも必要なのかも知れませんね。頑張って仕事しないと!(泣)

関連リンク: 福岡シンフォニーホール, ミニコンサート


同じカテゴリー(学ぶ)の記事画像
福岡県少年科学館(#2)
カンガルー
手作り豆腐
広島平和記念資料館
カブトムシ
放射能には味噌が利く
同じカテゴリー(学ぶ)の記事
 福岡県少年科学館(#2) (2011-09-29 22:09)
 カンガルー (2011-09-01 20:19)
 手作り豆腐 (2011-08-24 23:05)
 広島平和記念資料館 (2011-08-19 22:48)
 カブトムシ (2011-06-18 22:14)
 放射能には味噌が利く (2011-05-22 11:30)

Posted by iriek at 12:00│Comments(2)学ぶ
この記事へのコメント
可愛いプレゼントですね
バレエにピアノですか
お嬢様ですね〜
Posted by woltan at 2010年10月03日 16:56
>woltanさん
可愛いでしょ?本人はかなり気に入って大事にしてますよ!
バレエにピアノ・・・確かにお金がかかりますよね。親は大変です。
Posted by iriekiriek at 2010年10月04日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。