いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2009年04月19日

オフ会(#2)

昨日、ブログ福岡よかよか(通称:よかよかブログ)の
オフ会があり、参加して来ました。オフ会に参加するのは、
去年の11月以来、2回目です。

久しぶりに会う人、良く会う人、初めて会う人・・・
前回とはまた違う雰囲気で、とても楽しく過ごしました。
このブログを通しての全ての出会いに本当に感謝です!

そしてなにより、忙しい中、準備をしてくれたたこばす(株)さん。
本当にお疲れ様でした、そして有難うございました!

▼会いたいあなたに会える会!
オフ会(#2)

こちら、魔法のバースデーケーキさんから、たこばす(株)さんへのサプライズ・・・。
(約束通り、10時に写真をupしますね!よかよかジャックできるか?)

皆さん、夜遅くまでお疲れ様でした!又、お会いしましょう!
自分は朝4時まで飲んで・・・・さすがに疲れました。もう歳です(笑)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 10:00│Comments(28)出来事
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お会いできて感激です。
またゆっくりお話したいです。
ところで、
ぼくも10時にUPしたんですけどね。
どうっすかね?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月19日 10:06
昨日はお疲れ様でした!楽しそうな様子を羨ましく見てましたよ~☆(笑)皆さんそれぞれ素敵な出会いができたみたいで良かったですね朝4時まで(笑)でもこの時間に起きてる?からすごい
Posted by りん2 at 2009年04月19日 10:07
>めた・りっくさん
昨日はお疲れ様でした!
本人申告よりずっとスマートなので驚きましたよ!
今度は是非ゆっくりと・・・

よかよかジャック・・・自分含めてたった3発では不発です(泣)
遅くまで飲んでいたので、今朝は皆さんお疲れなんでしょうね。


>りん2さん
色んな人と出会えて楽しかったですよ!
次回は是非りん2さんも息子さんを連れて参加されては?

samuraihairさんが、2次会の途中で来られて・・・
少人数(ひーぼーさん、たこばすさん、サムライさん、式さん)で
3次会へ行ったのですが・・・・さすがに疲れました(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月19日 10:31
お疲れ様でした^^
お会いできて嬉しかったです☆

4時まで飲んで
10時にup・・すごすぎです!
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 10:36
10時にUP?
知らない?そんな野望があったこと
昨日は楽しかったです。
今度は、お店に伺いますね
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 10:52
お疲れ様でした。
3時に寝たのですが、私も年だ・・・(涙)
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月19日 10:58
お疲れさま
皆さん お若い! 4時までですか!
すごすぎです
Posted by hanabusa at 2009年04月19日 11:45
昨日はお疲れ様でした。

4時までですか?・・・すごいなぁ!!
アルコール無しで2次会、3次会はさすがに耐えられず
1次会だけで帰っちゃいました。
samuraihairさんもお会いしたかったなぁ!

今日はいつもどおり6時に起きて元気ハツラツです。
Posted by やっちゃん at 2009年04月19日 13:05
昨日はありがとうございました♪
タクシーまでもいっしょで(笑)
実物のほうがそうとう男前ですね(^^)
仕事とアフォのギャップが大きいかも(笑)ですが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月19日 14:15
昨日はお疲れ様でした。

やっとお会いできてそ~と~嬉しかったですよ。

iriekさんのしまった体をみて・・・・・・健康管理に目覚めました。

ありがと~!!
Posted by 倉石一成 at 2009年04月19日 15:54
昨日はお会いできて嬉しかったです。

4時までですか・・・さすが福岡の漢たちです(笑)
また今度お会いしましょう!!

次に会う時はもっと痩せておきます

追伸:
昨日ご紹介してくださったiphoneを今から買いに行きます!!
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2009年04月19日 17:05
お疲れさまでした。
私は何時に寝たのか覚えていません(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月19日 18:35
>みかんさん
こちらこそ!お会いできて嬉しかったです♪
みかんさんも1時過ぎまで・・・お疲れ様でした!
そして、10:30に記事をup・・・もう十分です(笑)


>w_osakeさん
まあ、半分冗談ですから! ←もう半分はマジだったのか?
いつの日か、必ずよかよかジャックを決行しましょう!
例えば、”よかよかが有料化”する時とか・・・実力行使で(笑)

これからの季節、そちら方面に伺う機会が増えますので、
宜しくお願いします!


>チャーガ健康園さん
寝たのが3時ですか~、お疲れ様でした。
”歳だ”・・に共感しちゃダメですよ!チャーガさん、まだまだ若いですから~!
Posted by iriekiriek at 2009年04月19日 20:00
>hanabusaさん
昨日に引き続き、
今日もお邪魔させて頂き、有難うございました!
4時はさすがに・・・疲れました。

それでも行く前に大名でラーメン食べて、
ブログネタ1つゲット(笑)

またお邪魔しますね♪ 


>やっちゃんさん
確かに飲まずに・・・・はツライですよね!
今度はゆっくりと飲みながらお話したいですね!
6時に起きて元気ハツラツ!自分は太陽が眩しかったです(笑)


>ひーぼーさん
昨日は最後の最後まで有難うございました!
メチャ優しそうな風貌に、オモロ~なトーク!それが○○が仕事なんて!
いっぺんにファンになりました(笑)

今後とも宜しくお願い致します!
Posted by iriekiriek at 2009年04月19日 20:09
>倉石一成さん
やっと会えましたね!ホントに会いたかったんですよ!
メチャ男っぷりが良くて、外見は違いますがロンベルクさんと共通する
ところがあるなと感じました。仕事に対する熱い思いなのかもしれません。

最後に〆のラーメンを食べ損ねました。次回は必ず!(笑)


>社労士いなださん
いやー、写真より若々しかったですね(笑)
またゆっくりとお話したいですね!いずれ、是非!

痩せて・・・って、全然太っているようには見えませんでしたよ!
腰を完治させてから、ビリーを再開されるのでしょうか?(笑)
腰痛といえば、ノラさんのとこで、針治療もオススメです。


>みやちゃんさん
お疲れ様でした!お嬢様も!(笑)
確か、1時ごろ帰られていたので、
2時くらいに寝たのではないでしょうか?バタンキューですよね。

みやちゃんパパさんの胃の具合はどうですか?
そんな状態でも車で送ってくれて、ホントに優しいですよね。
Posted by iriekiriek at 2009年04月19日 20:19
iriek先生
おつかれさまでした。
私は5時に寝ました(笑)

先生は、お噂どおり写真よりずっとかっこよかったです!^^
やっとお逢いできて、嬉しかった~☆
同じ年の好みで、これからもよろしくお願いします♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月20日 06:30
>kiyomiさん
本当にお疲れ様でした!
くま社長にも、カメラ・運転とお疲れ様でしたとお伝えください。
どんな感じになるのか楽しみですね。

しかし・・・同じ歳とは(笑)
もっと歳みたいな感じで書いていたので、予想するのがムズカシかった。
もちろん、写真で拝見したとおり、キレイでしたね♪

今後ともどうぞ宜しくお願いします!
Posted by iriekiriek at 2009年04月20日 07:49
オフ会お疲れさまでした。
1次会で帰ってしまったので、その後
どのように盛り上がっていたか気になってました。
どのコメントにもあるようにiriekさんは写真より
実物の方がナイスガイです。
こんな言葉を使っていると年がばれてしまいますね・・
Posted by ほりねこ at 2009年04月20日 08:48
先日はお疲れ様でした
結局よかよかジャック出来たんでしょうか?
そうなると今度のオフ会は編集部が幹事でしょうけど
さすがに動くでしょ・・・

期待してます・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年04月20日 10:43
お疲れ様でした^^

いろいろと情報ありがとうございます・・・
これに、懲りずにまたお会いできることを切にお願いいたします。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年04月20日 11:13
お疲れ様でした♪

私は昨日一日は疲労感がどんより残って
PCの前に向かう気が起きませんでした。

iriekさんは、翌日10時に更新・・・すごいですわ。
Posted by ノラノラ at 2009年04月20日 15:49
>ほりねこさん
人数が多かったので、
2次会はあちらこちらで・・・盛り上がってました!
3次会は体力勝負でしたね(笑)

プロフィールの写真ですよね。
そろそろ入れ替えを検討するか、
面白いからそのままにするか・・・・それが問題です!

ナイスガイ?それは久々に聞きました!
確か、歳は近いんですよね。


>ロンベルクさん
毎々、お世話になります!
よかよかジャックは不発に終わりました(泣)
いずれ20枚全て同じ写真にしてみようと思います!
たとえ一人でも!(笑)

次回のオフ会は、編集長もお招きしたいですね!
一度だけお会いしたことがあるんです。
Posted by iriek at 2009年04月20日 20:57
>ふたば・ひなのパパさん
復活されましたか!本当にお疲れ様でした。
オフ会、盛り上がりましたね~!
でも周りの人には迷惑を掛けてないのでご安心を。
式さんから例のもの回収できましたか?


>ノラさん
お疲れ様でした!
ノラさん、終始ハイテンションでしたから(それはいつもか:笑)、
かなりお疲れだったでしょう。しばらく英気を養ってまたやりましょう!
自分で自分に針は刺せないんですよね?(笑)

翌日は用事があったので、早起きしました。
しかも、ハナブサさんのとこにも行けたし・・・充実した日曜でした(笑)
Posted by iriek at 2009年04月20日 21:02
おはようございます。
オフ会ではお世話になりました。
iriek先生は以前お侍さんの記事で読ませていただいたとおりのさわやかな好青年でした。

無事田川まで運転して帰り、みんなを送り届けました。

次の機会もよろしくお願いします。

大不評プロフィール写真。
今のままでも面白い気がしますが、
私は...変更に1票。
Posted by くまたろう at 2009年04月21日 07:39
>くまたろうさん
オフ会ではお疲れ様でした。
最後に皆を田川まで無事送るという大厄、いや大役まで。
飲まずにあの雰囲気の中の撮影も大変でしたね。

また是非お会いしたいと思います。昼間に(笑)

プロフィール写真ですよね。
真摯に検討させて頂きます・・・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年04月21日 08:09
次は、朝マックまでお付き合いをお願いします!!!

帰しませんでぇ~棒ラーメン持ってiriek宅に訪問しまっせぇ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月21日 16:09
やっぱカッコいいわ~

再認識しました^^

妹によろしく~(エロトマに注意とか言わないでよ・笑)
Posted by yoitomake at 2009年04月21日 21:38
やっぱり、エロトマさんはオーラが違いますね。
皆に好かれる(イジラレる?)オーラが違う!また、飲みに行きましょう!

妹には・・・防犯ベルでも持たせましょう(笑)

〆もエロとは・・・さすがです。
Posted by iriekiriek at 2009年04月21日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。