いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年02月13日

ブログ自習会

本日、ブログ自習会【あつまれ〜会】を開催します!
久留米にお住まいのよかよかブロガーの皆さま、是非お会いしましょう!

日時: 2月13日(土) 18時~
場所: ログハウスの洋食屋さん木こり
費用: 650円 (ケーキ&飲み物代)
準備: 携帯電話、パソコン(LAN接続)を持参すること

ブログ自習会

ブログなどの書き方などを皆さんで自習する会だそうですので・・・・、
今回参加者特典として私が奥義を伝授します!(嘘です)


お気軽に何でも聞いて下さいね!それでは後ほど!

ブログ自習会

関連リンク: ログハウスの洋食屋さん木こり, (#2), (#3)

ログハウスの洋食屋さん木こり
久留米市城島町楢津1113-7
0942-62-1156‎

▼地図はこちら



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 15:00│Comments(12)出来事
この記事へのコメント
初めまして ブログ自習会いいな!

ブログ始めたものの分からない事だらけです

今日は娘の学校の保護者会で参加できなかったのですが

行きたかったです。 小郡や朝倉の方では無理ですよね^^
Posted by コメット at 2010年02月13日 16:25
いくつもりだったんですけどね~^^;



仕事の都合がどうしてもつきませんでした(>_<)



楽しんできてください!



ちなみに夜は文化街にいますww
Posted by たこばす(株) at 2010年02月13日 16:41
行きたかったです~(泣)

奥義を教えてもらいたかった!!!
Posted by みかんみかん at 2010年02月13日 16:41
お疲れさまでした。かの有名ないり江さんが来られるとは・・・緊張しました。【笑】今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月13日 22:38
今日は遠い所参加頂きありがとうございました!
非常に心強ょ〜ございましたm(__)m

…(二次会)で、まだご帰宅ではないですね。。。
お疲れ様ですm(__)m
Posted by 木こり at 2010年02月13日 23:45
木こりさんの帰りで・・・あそこだったんですね?
みなさんフットワーク軽いですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月14日 00:29
お疲れさまでした。 
いろいろ教えていただいてありがとうございます。
今度、お店にうかがいますね。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月14日 01:05
>コメットさん
”よかよかブログ”も、もっとブログ勉強会みたいなものを
やれば良いなと思います。木こりさんみたいな所が増えると良いですね。

ちょっと聞けば「あっ、こんなに簡単だったんだ!」ってことばかりです。
もっと気軽に楽しくブログが書けるようになりますよ!


>たこばす(株)さん
昨日はお疲れ様でした!
それ程お腹が空いている訳でもなく、久留米ICから高速で帰りました。
(途中、大砲ラーメン合川店がかなり気になりましたが・・・)
またお会いしましょう!


>みかんさん
今度、「ラーメンを100倍楽しむ方法」の奥義を伝授しましょう!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年02月14日 10:21
>ぴあさん
あっ、緊張されていたんですね?(笑)
いつもブログを拝見してますが、その通りの雰囲気の方でした・・。
こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by iriekiriek at 2010年02月14日 10:23
>木こりさん
こちらこそお世話になりました。
第1回という事で、セットアップや挨拶が多く、
ブログの自習の方は満足されたのかな?と心配でしたが、
皆さんいくつか勉強されて帰られたと思います。
自分も、楽しく過ごさせて頂きました。有難うございました。

あっ、抹茶チョコ、忘れてすいませんでした。
ツイッターをやられてないのでご存じなかったと思いますが、
前日の夜から色々あったんです・・・抹茶ミルクチョコは送りますね~!


>パセリさん
呼び出しがありまして・・・久留米経由になりました(汗)


>ついてるんさん
こちらこそ宜しくお願いします!
しかも昔からのうちのお客様だったとは・・いつもお世話になってます!(笑)
旦那様と”かりがね茶”飲んで下さい・・・あっ、お店にも是非遊びに来て下さい。
Posted by iriekiriek at 2010年02月14日 10:33
ちょっと立ち寄るつもりでしたか?(笑)結局、0時迄お付き合いありがとうございました(^-^)/


高速で光速!あのお方も、さすがiriekさん!!と言っておりました(笑)
Posted by ラムレーズン at 2010年02月15日 05:34
>ラムレーズンさん
ちょっと・・・です(笑)
木こりさんの所まで高速を使って1時間ちょうど。
久留米までだと40分・・・・近い、近い。
Posted by iriekiriek at 2010年02月15日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。