いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年03月28日

今津運動公園(#2)

福岡では早い所では桜もピークを過ぎて、散り始めてます。
週末は天気も良く、絶好のお花見日和だったのではないでしょうか?

我が家では花見ではないですが、子供たちと今津運動公園へ行きました!
キャッチボール、ドッヂボール、アスレチック・・・フルコース、疲れる(泣)
ドッヂボールでカーブとフォークを投げたのですが、最初はキャッチできなかったのが、
どうやらボールの回転を見切ったらしく、投げている途中から「カーブ!」とか、
当てられるようになってました・・・・、えらい動体視力!子供の進化は凄いですね。

う~ん、世間一般では花見に興じているはず・・・。

▼今津運動公園
今津運動公園(#2)

のんびりと日向ぼっこしながら、酒でも飲みたいが、
最近ジムにも行く暇が無い程忙しいので、運動不足解消にはなったかな?

この今津運動公園の自分のオススメは、
裸足で尖った石の上を歩いてツボを刺激するリフレッシュロードです!

▼リフレッシュロード
今津運動公園(#2)

実はツイッターで実況中継したので、良かったらご覧ください。
と言ってもあまりの痛さに無言(良く聞くと・・途中、痛っ!とか言う)です。

Moi! I'm live on TwitCasting.
http://twitcasting.tv/iriek_jp/movie/84841


関連リンク: 今津運動公園, 四つ葉のクローバー

今津運動公園
福岡市西区今津字津本

▼地図はこちら



同じカテゴリー(遊ぶ)の記事画像
わんぱく王国(#2)
遊水峡
くじゅう自然動物園(#2)
海きらら水族館(#2)
キャンプ2011
長者原
同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
 わんぱく王国(#2) (2011-10-30 00:28)
 遊水峡 (2011-10-28 21:37)
 くじゅう自然動物園(#2) (2011-10-27 01:13)
 海きらら水族館(#2) (2011-10-09 00:00)
 キャンプ2011 (2011-10-08 00:48)
 長者原 (2011-10-02 22:42)

Posted by iriek at 23:34│Comments(4)遊ぶ
この記事へのコメント
お忙しそうですね~。私も今日、息子達を連れて行こうと思ったけど
お兄ちゃんが友達と遊びに行ってしまったので止めました(笑)
天気が良かったのでドライブがてら行きたかったなぁ~(*^o^*)
それにしてもお父さんは大変ですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月28日 23:46
>ハピママさん
あれ、もう公園デビューしたんですか!
早いなあ・・・うっかりしていると歩いてるかもしれませんね。

今日は比較的暖かかったですが、やや風が強く、
冷たかったので、赤ちゃんにはちょっと寒かった思いますよ!
自分は運動して、思いっきり汗をかきましたが・・・・暑いっ!!
Posted by iriekiriek at 2010年03月29日 00:15
いててって・…本当に言ってるし^^
足つぼ効果ですね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月29日 00:49
>SweetColorさん
思わず・・・言ってました。
以前は全然大丈夫だったんですよ・・・どうもあちこち体調が悪いらしい(汗)
ここを2~3周すれば足つぼ効果ですっかり良くなりそうです!暖まるし!
Posted by iriekiriek at 2010年03月29日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。