いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2010年04月30日

今日感テレビ

急遽、RKBテレビへの出演が決まりました!
昨年末に同じRKBテレビの『すまいる大御殿』に出演して以来です。
今回の番組は、『今日感テレビ』です・・・さてどうなるのか?

▼今日感テレビの収録風景
今日感テレビ

前回はビジネス街にある隠れ家的なお店という設定でしたが、
今回は福岡のお土産と言えばこれ・・・みたいな口コミという設定です。

昨日、天神のソラリア付近で街を歩く方にインタビューしたところ、
いり江豊香園のかりがね茶と抹茶チョコを紹介下さった方がいらしたそうで、
取材陣はそのまま舞鶴まで移動・・・急遽商品などの撮影になりました。

本撮影はレポーターを連れてきて行い、明日5/1(土)14時からの予定です。
ふらっと立ち寄って、帰省のお土産にかりがね茶、抹茶チョコなどを購入すれば、
きっとインタビュー依頼がありますのでテレビに出演できるかもしれません(笑)

放送は5月4日(火)13:55からです!※予定では14時台のコーナー

それはそうと、口コミで紹介くださった30代の女性の方有難うございます!
取材陣の方の話では、とてもキレイな方だったそうです!うーん、誰だろう??

関連リンク: すまいる大御殿(#2)

RKB毎日放送(株)
福岡市早良区百道浜2-3-8
http://www.rkb.ne.jp/

『今日感テレビ』 
毎週月~木曜 午後1時55分 金曜 午後2時55分(生放送)
日曜ひる12時54分~13時53分(生放送)
http://www.rkb.ne.jp/kyokan_tv/

茶舗 いり江豊香園
福岡市中央区舞鶴2-8-12-1F
0120-47-1188

▼地図はこちら



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ルーブル美術館
スライム肉まん
ボジョレー・ヌーボー2011
芋掘り
オクトーバーフェスト
KBCラジオ パオーン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 休止のお知らせ (2011-12-15 21:49)
 ルーブル美術館 (2011-12-07 22:19)
 スライム肉まん (2011-11-30 19:44)
 ボジョレー・ヌーボー2011 (2011-11-18 16:03)
 芋掘り (2011-11-06 21:33)
 オクトーバーフェスト (2011-11-04 21:37)

Posted by iriek at 14:00│Comments(11)出来事
この記事へのコメント
最近TV出演みなさん多いですね~

4日のお昼。。。HDDに落としとこう!
Posted by 春 at 2010年04月30日 19:51
>春さん
福岡は小さい街ですからね・・・ネタが無いんでしょう。
よかよかの仲間も結構多いので、誰かが出演しても確率的にはおかしくないかと。

今日感テレビ、観て下さいね~!
Posted by iriek at 2010年04月30日 21:11
あら?私かしら???いひひ・・・・・。
ありがたいですね!!!口コミからテレビ出演。
iriekますます人気者に!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月30日 21:45
>パセリさん
りえママさんと同じ反応・・・同じ匂いが(笑)
口コミからなんて本当に有難い事です!一体誰なんだろう、気になる~!
Posted by iriekiriek at 2010年04月30日 22:39
さすがですね~コットンもいり江豊香園のかりがね茶宣伝しまくりま~す
Posted by コットン at 2010年04月30日 23:55
見ますね~!口コミの方が誰なのか是非名乗ってほしいと思っちゃいます。
(まさか!パセリさんじゃー)
でも突然インタヴューされて「かりがね茶と抹茶チョコ」の事を話すってスゴイですよ、うれしいです。私もマイクの前では「かりがね茶」ってインプットしときます(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月01日 00:55
船に間に合った。また寄ります。茶茶茶茶 よろしくお願い致します。
Posted by 正体不明 at 2010年05月01日 10:27
口コミってすごいですよね♪
放送が楽しみですね^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月02日 15:18
>コットンさん
おぉ、宣伝部長に任命させて頂きます!!無給ですが(笑)


>みやちゃんさん
ハイ、是非ご覧になって下さい。
今回は社長のたっての願いにより100%出演です・・・大丈夫かいな。

取材陣の方の話だと、かなりキレイな方だったそうで・・・一体誰だろう?
恐らく最近の方だと思うのですが、常連さんは抹茶チョコを知らないので。


>正体不明さん
船の時間があったんですね・・・お疲れ様でした。
詳細は別記事にしましたので、ご覧くださいませ・・・正体不明様へ(笑)
Posted by iriek at 2010年05月03日 08:34
>SweetColorさん
口コミのチカラは凄いですね・・・有難いことです。
4日の放送、時間があれば是非ご覧ください!どうなる事やら(汗
Posted by iriek at 2010年05月03日 08:35
(○´∀`)ノあ、あたしも30代でっえっしゅ~

美人・・じゃないwww

こういうクチコミうれしいですね☆
Posted by みかんみかん at 2010年05月03日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。