いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年01月06日

東京ディズニーリゾート(#3)

東京ディズニーランドへ!娘は2年振りに待望のTDLで大喜び♪
平日とは言えまだまだ混んでいますね・・・ファストパスに走って疲れた…。
日曜祝日の約半分の待ち時間とは言え、人気アトラクションは2時間待ち。
アトラクションは全て乗った事はあると思うので、無理せず乗れるものだけ。

▼シンデレラ城
東京ディズニーリゾート(#3)

東京の青空は雲ひとつない青・・・福岡の空とはやっぱり違いますね。
シンデレラ城のアトラクション、息子が小さい時に一緒に入った時、最後の決闘で
恥ずかしがって名乗りをあげずに、メダルを貰い損ねたまま・・・復活しないのかな?

▼ワンマンズ・ドリームII
東京ディズニーリゾート(#3)
▼ミニ―オンミニ―                        ▼ジュビレーション
東京ディズニーリゾート(#3)東京ディズニーリゾート(#3)

TDLで必ず観るのが、ワンマンズ・ドリームIIです。
比較的空いているのと、ディズニーランドに来た~って感じのベタな演出が好き。
でも、そろそろ内容を新しくして欲しいな・・・もう5、6回同じ内容を観ている気がする。

ジュビレーション(パレード)は最前列でゆっくり観れました。
普通に最前列で観れるというのは、やはり空いているんでしょうね。しかし寒い。
チュロスを食べながら待つか〜♪

娘と嫁さんは買い物、息子と自分はアトラクションへ!

▼スターツアーズ
東京ディズニーリゾート(#3)東京ディズニーリゾート(#3)

これから惑星エンドアへの旅へ!良く出来たフライトシミュレータです♪
ちょっと気分が悪い〜。カリブの海賊は空いてる・・・2回も乗った(笑)

最後はやっぱりお買い物です♪
娘がお土産で『ダッフィー』のぬいぐるみを購入しようと思ったら売って無かった。
でも周りの人みんな持っているんですけど・・と思ったら、ディズニーシーでしか
販売してないんですね。娘はアレを買うのを楽しみにしてたので泣きだしました・・。
また次回購入することにしてTDLを後に・・・翌日もう1日行く手もありましたが(笑)

関連リンク: 東京ディズニーリゾート, 東京ディズニーリゾート(#2)

東京ディズニーリゾート
千葉県浦安市舞浜1番地1
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

▼地図はこちら



同じカテゴリー(遊ぶ)の記事画像
わんぱく王国(#2)
遊水峡
くじゅう自然動物園(#2)
海きらら水族館(#2)
キャンプ2011
長者原
同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
 わんぱく王国(#2) (2011-10-30 00:28)
 遊水峡 (2011-10-28 21:37)
 くじゅう自然動物園(#2) (2011-10-27 01:13)
 海きらら水族館(#2) (2011-10-09 00:00)
 キャンプ2011 (2011-10-08 00:48)
 長者原 (2011-10-02 22:42)

Posted by iriek at 10:37│Comments(4)遊ぶ
この記事へのコメント
頑張ってください(笑)人ゴミは疲れますね
Posted by れい at 2011年01月06日 12:19
良いなぁ羨ましい~☆
ディズニーランド行ったのは20年前(笑)
ずっと行きたいと思いながら…。
まとまった時間が出来たら行きたいです。
Posted by ハピママ at 2011年01月06日 12:40
良いなぁ〜♪
ファストパスはパパの仕事!(笑)
Posted by SweetColor at 2011年01月06日 14:02
>れいさん
晴れてたけど、寒かった~
混んでいる時の半分くらいかな?


>ハピママさん
入園料値上げになるそうです~
家族全員だと1日で2万円+飲食、買物~
でも子供や女性とっては夢の国ですよね!


>SweetColorさん
そう言えばファストパスはお父さんばっかり?
Posted by iriek at 2011年01月07日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。