いり江の福岡生活マップ ※マップ上のアイコンをクリックして下さい

2011年06月01日

子供の好きなモノ(#2)

子供は洋食が大好きという記事を以前書きましたが、
先日子供達が注文していたメニューを公開します。お腹が空いている方ごめんなさい。

▼洋食が好きな子供達が選んだメニュー
子供の好きなモノ(#2)
子供の好きなモノ(#2)子供の好きなモノ(#2)

最初のハンバーグ150gは息子です。小さい頃から良く食べる子でしたが、
現在小5ですが、その食欲は更にパワーアップしたような気がします。サッカーをやって
いるせいか、全然太らない(どちらかと言うと痩せている)ので、どんどん食わせてます(笑)
そして魚介のスープパスタは娘の定番ですね。ちなみに自分も同じものを注文しました。
もう一人の娘もパスタ・・・んっ?いつから子供が3人に増員されたのかって?
実は先日義妹の子供2人を預かって、遊びに連れ回し、最終的に夕飯を外で食べる事に
なったのでした。娘と同い歳の小2の女の子で・・・同じ小学校だったりします(笑)

最後は年中の男の子・・・ファミレスの王道お子様ランチを注文しました。我が家では
久しぶりにお子様ランチ注文したけど、何だか懐かしい感じですね。全員ジュースを3~4杯
飲んでたけど飲み過ぎだろ~絶対。お腹を壊して無ければ良いけど・・・(うちの子は大丈夫)
まあ自分も4杯飲んだけどね・・・子供達が残した残飯整理したのでくるぴぃ(泣)

関連リンク: 子供の好きなモノ, ココス(#6), ココス(#5), ココス(#4), ココス(#3)

ココスCOCO'S 福重店
福岡市西区福重2-1-18
http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html

▼地図はこちら


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
サイゼリア
中国大明火鍋城(#4)
ジョビジョバ
インド料理 D・カジャナ(#4)
オクタホテルカフェ
グリーンハウス
同じカテゴリー(洋食)の記事
 サイゼリア (2011-12-04 20:48)
 中国大明火鍋城(#4) (2011-12-02 16:53)
 ジョビジョバ (2011-11-15 02:29)
 インド料理 D・カジャナ(#4) (2011-11-12 20:46)
 オクタホテルカフェ (2011-11-10 20:46)
 グリーンハウス (2011-10-14 18:21)

Posted by iriek at 22:17│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
ボリューム満点で美味しそう!!
でも、ダイエット中のわたくしには、少しカロリーオーバーかな^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年06月02日 15:45
>てけしさん
カロリーが多い料理は美味しいのが定説です。
ダイエット中でしたら、この画像は目の毒でしたね・・・申し訳ないです(笑)
Posted by iriek at 2011年06月02日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。